*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらゴン お預かり♪ :: 2012/11/16(Fri)

先日、そら家が法事で他県まで行くことになり そらをお預かりしました。
ちょくちょく我が家には遊びに来ているけど、長い時間のお留守番は初めてです
さて、いい子でお留守番できるかな~~??




DSCN3130.jpg

 『 ひとりで お留守番でちゅよ~。 ショボ~ン  』
さんざん はしゃいでお疲れさん・・・ わたしの足元でまったり♪



                        りんご




DSCN3138.jpg

狭いお庭でウロウロしながら日向ぼっこ   はなは監視役(笑)


DSCN3141.jpg

S 『 のあ姉たん ここでチッチしてもいいでちゅか~~?? 』
N 『 ママに聞いてよ! わたしは眠いんだから~。ふぁあぁ~~~ zz 』



RSCN3163.jpg

のあの後ばかりついてくるひっつき虫さん

そらゴン こうして見ると大きくなったなぁ~~ 
お顔もすっかりお姉さんかになって、もしかして のあの方が幼い顔してるかも~~



          DSCN3145.jpg

『 お水もここにあるのしってまちゅよ~ 』 ふふっ♪ 勝手知ったるなんとかだね~



                          マグ




DSCN3150.jpg


いたずらして はなのあ に怒られたり、みんなでお散歩に行ったり うまうま食べたりして・・・・
夕方やっと 疲れてねんねTime~


我が子のように可愛い そら。。。 のあ の妹なので余計に可愛く思うのかな・・・
パピーだったのにもう7ヶ月、はなのあ とも本当の姉妹のようです

夜、そらママがお迎えに来たとき、ちょっとお別れが寂しかったな
また いつでもお留守番OKだからね  

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Halloween♪ :: 2012/10/31(Wed)

            happy.png


10月31日  今日は ハロウィンですね~

我が家も、はなのあ に協力してもらい 少しだけですが ハロウィンの雰囲気を楽しみました。



DSCN3108.jpg

無理やりこんな感じにされて、かなりご不満な2わん
ブサイクなお顔をお許し下さいね~~ 。 ( 特に のあ 



    DSCN3103.jpg

うふふ・・・ のあちん 文句ありげなこのお顔が笑える




                  ハロウィン1




DSCN3097.jpg

朝から、せっせと・・・・
ご近所のお友達に用にと、かぼちゃマフィンを大量に焼きました。



DSCN3113.jpg

焼き上がりを首をなが~~~くして待っていた 姉妹、みんなに渡す前に試食ですよ~

『 わたちたちの分もあったのね !!  良かったぁ~ ♪ 』



               haroxunn.png



     OMAKE  

DSCN3054.jpg

このかぼちゃはね~。
先日、清里へ行ったとき 萌木の村 のあるショップさんの前に 『 ご自由にお持ち帰り下さい 』と
書いてあり ダンボール箱の中にたくさん入っていました。

最初は1つ頂いたのですが、みんなの意見(笑)で3つ頂いてきました~
リメイクするはずだったのですが、今年は暇がなくただ積み重ねただけ・・・
でも3つ重ねてみると可愛い~~  3つ貰ってきて大正解



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

そらを誘って♪ :: 2012/10/02(Tue)

暑かった 9月も終わり・・・ 朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね。
最近、やっと少し明るい時間(夕方)にお散歩ができるようになりました~



DSCN2804.jpg

『 そらのお家に行ってみる~~?? 』 と わたし・・・

『 うんうん。。。 行く~!行く~~ 』 と はなのあ 

そらのお家に向かって レッツGO~~~




        きのこ・ライン




DSCN2831.jpg

パパとお留守番していた そら を連れ出し、3わんでお散歩です
仲良く並んで歩く はなのあそら とっても可愛いわぁ~~~



DSCN2841.jpg

『 みんなでお散歩 楽しいでちゅうぅ~~~~ 』  ごきげんな そらゴン
3姉妹さんたち ちゃんと並んで歩いていました。 お利口さんだね~~




RSCN2850.jpg

最後に。。。 可愛い にこにこさんたち   のあ  そら  はな でした~

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

日常* :: 2012/08/17(Fri)

連日、猛暑が続いていますね~~

お盆休みも関係のない 我が家は普段と変わりない平凡な日を過ごしておりました。
( 通勤時、人が少なく、道路や電車も空いていたので良かったなぁ~ 。)




               金魚



のあ のお外シャンプーの様子です。

DSCN2644.jpg

最近、暑さのせいか また皮膚を痒がるようになったので、水遊びもかねて
頻繁にシャンプーしています。
夏はもっぱら お庭でシャンプーです 



DSCN2645.jpg

『 パパ お顔はやさしく洗ってね~~ 』  by のあ
ノルバサンで全身をよ~~~くマッサージ。。 気持ち良さそうなお顔~ 



     onpup.gif



ある日のこと。。。。


DSCN2636.jpg

                    縦列寝(笑)



DSCN2638.jpg

                    シンクロ寝(笑) 



DSCN2639.jpg

                 お手てとお手てがぴったんコ
              ( のあちゃん 飾り毛が短いなぁ~  )




                     無題


   +++  お ま け  +++

DSCN2650.jpg

我が家のブルーベリー そろそろ収穫時期かな?? 
はなのあも気になるみたい~(笑) ふんふんするのはいいけど、食べないでね~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グランドに集合~♪ :: 2012/08/10(Fri)

1ヶ月前くらいのお話しデス・・・

少し涼しい日だったので、午前中グランドに集まって遊びました。




                 朝顔






DSCN2547.jpg


暑くなると、昼間のお散歩は拒否する はなですが この日は珍しく参加しました



DSCN2538.jpg

12歳のシニアさん   可愛いお顔で走っていま~す。 ふふっ♪ カメラ目線だね。



DSCN2545.jpg


のあ&Teddy   お水と砂でお顔は泥だらけなわんぱくコンビ 


DSCN2557.jpg

そらちんは まだ、ワクチンが済んでないので カートの上からみんなのことを見ていました  


 
    DSCN2559.jpg

みんなが楽しそうに遊んでいる様子を見て、そらちゃんもソワソワ・・・・

  『 わたちも 早くみんなと遊びたいでちゅうぅ~~~  』
  



                 金魚




グランドで遊んだあと。。。
そらを はな家でお預かりすることになりました。


DSCN2566.jpg

とても自然な光景です(笑) まるで家の子みたい~~~
可愛い・・可愛い・・ 3姉妹さん


DSCN2565.jpg

我が家の この場所がお気に入りの そら。。 いつもここでねんねしています。
かわいい 天使ちゃん   どんな夢 みてるのかなぁ~~??   



        onpup.gif





そして。。。 1ヶ月後 昨日の そらです。
そろそろ4ヶ月になります  お散歩デビュー無事終了~~

          P1000001.jpg


会う度に、成長しています。 抱っこしたら重かった~~(汗)
お顔もますます のあに似てきて・・・ 嬉しいなぁ~~






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
