*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

癒される~♪ :: 2012/11/10(Sat)

11月に入り 今年も この季節がやってきました。




寒くなると同じベッドでピッタンコ寝をする はなのあ

この光景。。。 わたしにとって何よりの癒しなのです




                      nennga10.jpg



DSCN3125.jpg

DSCN3126.jpg


可愛い娘たち   大切な大切なタカラモノ。。。。 

( 親ばかにお付き合いいただきありがとうございました


  1. ひとりごと

寝顔2連発! :: 2012/10/06(Sat)

のあ の寝顔です


      

ソファにお顔を埋めて熟睡中~~~



      DSCN2665.jpg

のあ は、なぜかよく舌を出してねんねしているの。。。。 変でしょう~?


  ライン ステッチ


         お  ま  け   


      DSCN2854.jpg


長年、愛用していたHBの調子が悪かったので 思い切って新しいのを購入しました。
毎朝、パンを食べているわたしにとってHBはもうなくてなならない家電の1つです。
これから数年。。。 よろしくね~~

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いつも一緒♪ :: 2012/04/27(Fri)

撮りためていた、はなのあ の写真です。

いつも一緒  の仲良しさん


DSCN2239.jpg

春の日の午後。。。 デッキでお昼寝する はなのあ
そっと 近づいたんだけど・・ のあ に見つかっちゃった~ 



DSCN2241.jpg

パパがせっせと内職していると。。。 たらいの中が気になり覗き込む はなのあ
はあのあ用に頂いた、鰹節を干してるのよ~ 




                           bana15.gif




DSCN2247.jpg

はな の体にお顔を乗せて~   のあちん 重いって!!

 

DSCN2215.jpg

いつものかわいい光景。。。
のあ の体も大きくなり窮屈だけどいつも一緒にぺったんこして寝ていま~す


のあ が、家の子になりもうすぐ2年です。 はな と のあ とても良い関係を築いています。 





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. ひとりごと

穏やかな日々♪ :: 2012/04/06(Fri)

はなのこともあり、バタバタとしとても早く感じた3月でしたが 4月に入りようやく平穏な日々を
過ごしています。

はなは、まだまだお散歩はNGなので 楽しみと言ったら食べること・・・
おやつは、果物やさつまいも~。
食いしん坊度は、ますますUPしております
運動不足になるので、食物繊維をなるべく多くとり 以前から飲んでいたグルコサミンとカルシウムの
サプリメントも少し量を増やして飲ませています。



DSCN2181.jpg

だいぶ春らしくなったせいか、はなとのあにも変化が・・・・
暖かくなるこの場所がお気に入りなの~~。 
今も昔も変わらないわね 癒されるわ

         

P1090968[1]   のあ 生後3ヶ月の頃



                      020.gif




可愛い Teddy の2連発です



DSCN2159.jpg

家のパパに抱っこされています。( パパは自分の家の子だと錯覚しているような・・  )



DSCN2177.jpg


わたしも抱っこです。 
あっという間に大きくなってしまうから、今のうちにたくさん抱っこしておかないとね~~

ダンディ同様、Teddyだって我が子同然です
どんな男の子になるのかしら?? ふふっ♪ 成長が楽しみだなぁ~ 




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. ひとりごと

のあ* 2歳のお誕生日 ~ おまけ♪ :: 2012/03/10(Sat)

先日は のあ に プレゼントやお祝いのメールをどうもありがとうございました
2歳の1年も、健康で毎日を楽しく過ごしてくれれば・・・と思っております



            image2068.gif



のあちゃんの、お誕生日ケーキうまうま2連発ショットで~す

食いしん坊さんのために、大きいケーキにしたので 2わん仲良く2日間に分けて食べました。



   DSCN2065.jpg


お口いっぱいに ほおばってモグモグしています(笑)

『 のあ~ 』 って呼んでも知らんぷり・・・ ( あたりまえか・・




   

険しい表情で食べています    もう少し 味わって食べてほしいなぁ~



    onpup.gif




昨日は、パンとお菓子の材料を買いに横浜へお買物に行きました。





↑ 横浜に行くと必ず立ち寄るショップ 『ナチュラル キッチン』です 

ナチュキチ歴は長いです(笑)
定番商品はほとんど家にあるかも・・ (どんだけ好きなの~~??)
昨日は、ランチョンマットと雑貨を購入しました。

1人で横浜をぶらぶらして、ストレス発散!! 気分転換になったわ~~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 

  1. ひとりごと
次のページ
