*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

良いお年を♪ :: 2011/12/30(Fri)

今年もあと2日で終わり・・・

このblogを始めて、まだ1ヶ月も経っていないのに毎日たくさんの方に
見ていただきとても嬉しく思っております


今年は、大震災の影響で計画停電や食料不足など、今まで体験したことのない様々な体験をしました。
いま 改めて、平凡な日常を送れることに感謝しております。

来年も、のんびりなペースで はな・のあ そして私の日常(平凡ですが・・・ )をご紹介できればと思っています。


 
                      n-usagi.gif



     DSCN1417~1


みなさん 良いお年をお迎え下さいね♪♪





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. 日常
次のページ
