*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お庭で~♪ :: 2012/01/28(Sat)



最近、雪や雨のお天気が続いたので お庭もグチャグチャな状態でした。
やっと乾き はなのあ もウロウロできるようになりました。

そんな2ワンの様子を4コマ漫画風に(4コマじゃ~ないけどね~


                    inte09.gif




DSCN1799.jpg

久しぶりのお日様を満喫している はな姉さんです 



DSCN1800.jpg

ふふっ なんかスッキリしたお顔してます~~ 



DSCN1797.jpg

のあちゃん お花 食べないでね~。



DSCN1798.jpg

『 美味しくないから食べませんよ~!  のあに怒られちゃいました 




                       inte04.gif






DSCN1804.jpg



こんな姉妹の会話があったかは? どうかな~   ご想像にお任せいたしま~す(笑)




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
