*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どーなつ♪ :: 2012/01/31(Tue)


久しぶりの クリスピークリームで~す
( 普段はやっぱり近くのミスドが多いですぅ~~ )


      

バレンタインが近いからかな??
チョコレート カーニバル   なるものをやっていましたよ~ 
 



DSCN1808.jpg

可愛いハートの形の2種 2月14日までの限定のようです。
見た目は超甘な感じですが、そんなに甘くなく美味しかったですよん




      DSCN1809.jpg

人気の定番と限定をチョイス・・・




                   cho2.jpg






      DSCN1842.jpg


わたしがドーナツの写真を撮っていると・・・・
勘違いさんが約1名   ( 食いしん坊2号です・笑 )



DSCN1825.jpg

自分たちのうまうまではないことを知り、がっかりしていた のあちん でした~~。
ざ~~~んねん 




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. Sweet
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
