*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんなでお散歩♪ :: 2012/01/10(Tue)

先週末、はな のシャンプーを買いに隣の町まで行きました
片道30分位かな~?? お買物の時間も合わせ1時間ちょっと・・・
ちょうど良いお散歩コースなのです。
お天気は良いのですが北風が冷たい~~~   手袋してレッツラゴ~~





駅前には高層マンションが並ぶお洒落な町です。(はなのあ家の町は田舎ですが・・ 
昔、ドラマの撮影にも使われたんですよ~~  




DSCN1661.jpg


途中、パンジーが綺麗に咲いていたので記念撮影です 
はな 眠いの~? 眩しいのかな~?  お目目が開いてないよ~~(笑) 



        DSCN1667.jpg

『 パパ はな 待ってよぉ~~ 』 

影を撮ろうとしたら、先に歩いてる パパとはな が気になってしかたがない のあ・・・・
置いて行かないから大丈夫よ~


お散歩から帰り、夕食の時間まで珍しく爆睡していた はなのあ でした





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライキウイ&ジンジャー | top | 遊んで大作戦♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/18-5dc0357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
