*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぜんざい♪ :: 2012/01/17(Tue)




先日、セリアで可愛い食器を発見 
わん’ず のデザート用のお皿にちょうど良いと思い購入しました。
私は100均大好き~~  時間があると 『可愛いもの~』 を求めて行ってしまいます。
(週いちは行っているかも・・・





DSCN1679.jpg


シンプルだけどあま~~いピンクのレース柄がとっても素敵~~~ 
100円でこのクオリティ~ やっぱり100均は侮れません 






                        

                          horo20.gif




DSCN1742.jpg

鏡開きは過ぎてしまいましたが、遅ればせながら ぜんざい を作りました。
小豆は圧力鍋で煮るので15分位で完成です。
三温糖ときび糖で優しい甘さに。。。。



DSCN1746.jpg

こちらは、はな&のあ用です。セリアで買ったボウルに入れてみましたよ~ 
お砂糖を入れる前に小豆を取り分けておきました。
お餅の代わりに大好物のさつまいもさんです。



RSCN1753.jpg

ガツガツとハイスピードで食している のあちん
あまりの速さに、カメラのシャッターが追い付かずブレブレな写真になってしまいました~







ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初雪* | top | グランドで♪>>


comment

こんばんは。。。
はじめましてのお邪魔します(^^)

ゴル好きの私には姉妹が可愛すぎます(*^^*)
セリアの雑貨は100円とは思えないキュートな物が
多いですよね!!

可愛い食器でスイーツを頂けるなんて
幸せ姉妹ですね!
またお邪魔させてくださいませ(^^)/
  1. 2012/01/18(Wed) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. シェーンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シェーンちゃんへ♪

こんにちは~(*^。^*) いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

最近の100均は本当に充実してますよね~!!
特にセリアはファンが多いようで・・・
いつも人がたくさんいますよ~。

ゴル好きなんですね♪ 嬉しいわ~~☆
ゴルって人ぽっくって本当に可愛いですよ~(笑)
こんな親ばかな私ですが遊びに来て下さいね。
  1. 2012/01/20(Fri) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/23-cd56e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
