*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初雪* :: 2012/01/20(Fri)




昨日の予報通り、朝起きると横浜にも雪 が降っていました。
仕事がお休みで良かったわ~~





空も寒々しいな・・・  お隣の屋根もうっすら白くなってま~す。



DSCN1769.jpg

我が家の庭はこんな感じ~ これじゃ~ 積もるにはまだまだね

1ヶ月以上続いた乾燥注意報が解除されたのはいいんだけど・・・
水っぽい雪なので道路も濡れていてお散歩に行かれないね
今日は、1日お家でのんびりしよっと♪



                        horo20.gif




                 +++++ 今日のおやつ +++++



DSCN1762.jpg 

いただいたりんご がたくさんあったので コンポートを作りました。
レモンとレーズン お好みでシナモンを少々あとはレンジでチンするだけ・・・と~っても簡単
 
いつもたくさん作り置きし、ヨーグルトにトッピングしたりして食べています。
お砂糖は入れてないので、はなとのあも一緒に食べますよ~~




nennga10.jpg   お ま け



DSCN1764.jpg

先日、デッキでお昼寝中の はなのあ の様子です。
はなの背中にお顔を乗せてねんねしている のあ
はなの迷惑そうなお顔   笑えます!!






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょっとお出かけ♪ | top | ぜんざい♪>>


comment

v-10可愛いぃぃ

おっとまたまたお邪魔します!!

はなちゃんはしっかり者ですね(^^)
のあちゃんのzzzz寝っぷり最高です!!
実家のゴル2号に会いたくなりました(;。;)
  1. 2012/01/22(Sun) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. シェーンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シェーンちゃんへ♪

どんどんお邪魔して下さいませ(笑)
のあは甘えん坊さんで、はながいないとダメなの。。
はなは迷惑かもしれないけどね(-_-;)

実家にゴルちゃんがいるの~~!?
うわぁ~~。見てみたいわ~~♪
男の子? 女の子? 何歳??←質問攻めでごめんね~(-_-メ)
  1. 2012/01/25(Wed) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/24-b9b87f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
