*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっとお出かけ♪ :: 2012/01/25(Wed)



昨日のお話で~す。
日中、突然雪がパラパラと舞った寒い日でした。
こんな寒い日に・・・ なんですが アウトレットに行ってきました。
ここ数日、お天気が悪くヒマを持て余してした2わんも一緒に。。。





横浜ベイサイドアウトレットです。
今日は、はなのあが一緒なので( おまけに寒い~   )
お目当てのショップだけを回り早めに終了~



DSCN1773.jpg

私がショッピング中の2わんの様子はどうかな~??
『 ママは何してるの?? まだかなぁ~~  』 と首を長くして待ってる姉妹 




                        ika652.jpg


DSCN1789.jpg

ショッピング後、隣接している ベイサイドマリーナ に行ってみました。


DSCN1787.jpg


ここは海の駅。クルーザーや船たくさんが止まっています。
セレブ気分でお散歩と思ったのですが、さすがに海風 が冷たく 長時間は無理!! 


 


        DSCN1783.jpg

恒例の記念撮影でした 
はなのあもちょっぴりセレブな感じで~~  ( やっぱりセレブ感は出てないわね~  )


はな  のあ 
ちょっとのお出かけだったけど、少しは気分転換できたかな??



  
ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お庭で~♪ | top | 初雪*>>


comment

わーーい、はなちゃん&のあちゃんお出かけできて良かったね♪
ちゃーんとセレブ犬ですよ~~
かわいい2ショットにおばちゃんはメロメロです。

うちのラウルは久しぶりにお腹にカイカイができました(涙)
シャンプーして常備の軟膏をぬってかなり回復したけど、明日は獣医さんに行くか検討中です。
まだ少し赤い湿疹が残ってるから、抗生剤をもらうか迷ってます。
できるだけ薬に頼りたくないけど、しっかり菌をたたくのも大事だし。

横浜は雪がすごく降ったけど、雪遊びはできたかな?
ラウル地方は今年はまだ積もってないよ。

ラウル家もとうとう春の旅行に向けてカーナビをゲットです。
時代遅れ一家です~~
後日、道路のことでメールする予定です。教えてくださいね!
  1. 2012/01/25(Wed) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. ラウママ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

コメントありがとう~♪ 嬉しいわぁ~~(^_-)-☆

ラウルくんと遊んで以来の久しぶりのお出かけだったのよ~。
でも寒くてね~~(涙) 
早く春にならないかなぁ~と今から首を長くして待っています(笑)

ラウルくん、カイカイさん?? かわいそうに~(>_<)
この時期の乾燥も影響してるのかな?
湿疹にイソジンを薄めてコットンでパッティングするのもいいよ!
獣医さんに教わったんだけど、のあも良くやったのよ~。

お~~おぉ。。。
カーナビゲットしたのね(^_^)v
これで何処へでもス~イスイだね(笑)
メールOKですよん!お役に立てるかしら??
  1. 2012/01/27(Fri) 16:19:16 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/25-e34a05cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
