*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

高山* 雪遊び♪ :: 2012/02/07(Tue)



無事に帰ってきたのですが、その後2日間仕事。。 
しかも年齢も考えず、遊び過ぎて体は疲労感でダルダルな数日間を過ごしておりました 

さ~~あぁ。。 がんばってアップしましょ



                       mito3.jpg





今年も高山へ行ってきました。( 今年で3年連続です )




DSCN1852.jpg

想像はしていたけど、今まで行った中で今年は雪が一番多いです。
道路もこんな感じ。。。 凄いでしょう~~ 




DSCN1854.jpg

高山といったら わんパラ です。  高山のわんパラ大~~好き
レトロチックな建物に貸切露天風呂など・・ とても癒されるのです。 



                       mito2.jpg



DSCN1947.jpg

到着するなり、お待ちかねのRUNへ直行
1年ぶりの銀世界に大喜び でした。



DSCN1945.jpg

長時間の移動にもかかわらずとっても元気な はなのあ です 
ボールで遊んだりRUN内を散策したりと・・楽しんでおりました。


DSCN1951.jpg

しかし。。。。 この日の気温は日中にもかかわらず -12℃ 
ひえ~~ぇ  のあちゃんのおひげも凍っていました(涙) 



まだ・・まだ・2日間あるし また明日遊ぼうね~~






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<高山* Snow Shoe&古い町並み♪ | top | 行ってきま~す♪>>


comment

お帰り~~すごい銀世界だわ。寒いのは苦手だけど、うらやまし~
ニュースでかなりの雪だったので、想像はしてましたよん(汗)

でも、はなちゃん&のあちゃんはとても楽しそう!
ていうかはなちゃんはシニアさんだけどTシャツ一枚でハッスルがすごい(笑)それに比べてラウルなんて、こたつでまったりなんて(涙)
2歳なのにね(爆)
でも雪遊びは好きなので、来年はうちも行くぞ~~

続きを楽しみにしてます。パパさん&ママさん、お疲れ様でした。
ヒゲが凍ってるのあちゃんのアップ写真はラウルにそっくり~~
  1. 2012/02/07(Tue) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. ラウママ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

ただいま~~(^^)/ 無事に帰ってきましたよ。

雪 凄いでしょう~(汗) それより寒さにびっくりよ~。
はなのあは、雪玉対策の準備はして行ったんだけど
結局、ドライTシャツで過ごしてしまいました(-_-;)
姉妹には、寒さなんて関係ないって感じよ~(笑)
ラウルくんだって高山に行ったらきっと、別犬になると思うよ~(笑)
ふふっ♪ 来年が楽しみね(^_-)-☆

凍ってるのあちん、ラウルくんに似てる~??
やっぱり~? 私もそう思ったわ(笑)

最後の日、嬉しいことがあったの~。
楽しみにしていてね!!
  1. 2012/02/08(Wed) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/29-95a496ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
