*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

高山* Snow Shoe&古い町並み♪ :: 2012/02/08(Wed)

2日目のお話です。

朝からとても良いお天気です。(昨日は、風が強く雪が舞っていました)
寒いけど、昨日の寒さに比べたらなんのその。。。 ( そうは言っても気温はマイナスですよ~ 



DSCN1919.jpg

超長いツララにびっくり~~




    

この日は予定通り、わんパラの敷地内をスノーシューで探検しました。
道のない新雪の上を、スノーシューで歩き進むのがとても楽しいの  
間違えなく翌日は筋肉痛になるんだけどね 




DSCN1907.jpg

はな ものあ も雪に埋もれながらも頑張ってついてきます。



DSCN1898.jpg

大自然に血が騒ぐのか・・・雪深いところにわざと行ったりして~   楽しそう~~



    DSCN1889.jpg

野うさぎ  のあちん お顔も体も雪だらけになり走りまわってます。

『 うほっほ~~~~いぃ。。 』



DSCN1903.jpg

はなさんは、お顔が雪に埋まったようです。  『 誰が助けてぇ~~ 』 



                     yukida5.gif



午後から高山市内に、古い町並みの散策と高山ラーメンを食べに行きました。


DSCN1925.jpg

はなのあ は車でお留守番してもらい、短い時間だけど主人とぶらぶら。。。



    DSCN1926.jpg

去年は町並み周辺にはほとんど雪がなかったのに、今年はこんな感じ~~。
途中、何度か滑り尻もちをつきそうになったワタシでした 



                  mito1.jpg




    お ま け  


DSCN1935.jpg

お疲れで爆睡している のあ   まだまだお子ちゃまだね~~ 
 


明日は、いよいよ最終日   とても嬉しいことが2つもあったんですよ~    

 



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<高山* 嬉しい出会い♪ | top | 高山* 雪遊び♪>>


comment

おはようございます♪
二日目はとても良い天気だったんですね~♪

敷地内の新雪の中を歩くのもまた楽しいですね♪
高山市内まで行って来られたんですね。
我が家はいつもわんパラのみ(笑)
2日間あれば色々楽しめていいですね!

そういえば我が家も3年連続でここに来てたんですよ!
  1. 2012/02/09(Thu) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

ごん太さんへ♪

こんにちは~(^^)/
遊びに来てくれたんですね~♪嬉しいわぁ~。
New blog。。ぼちぼち更新ですが、またよろしくね(^_-)-☆

昨年、スノーシューをしたらとても面白くて・・(笑)
機会があったらぜひチャレンジしてくださいませ~♪

いつもハードスケジュールなので今回は2泊でのんびりできました。
ドライブがてら穴場がないか探検したり・・・(笑)

お~~おぁ・・ごん太家も3年連続??
我が家と同じですね~。
3年目にしてやっと会えてラッキー~~~☆
  1. 2012/02/10(Fri) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/30-2439d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
