*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

高山* 嬉しい出会い♪ :: 2012/02/10(Fri)

最後の日。。。
雪三昧だった3日間、さすがに3日も雪国にいると不思議と寒さにも慣れてきます。

  

最後にRunで遊んで帰ろうね~ 
なごり惜しそうに 仲良くふんふんしておりますよ~。




    001.gif


この日、とても嬉しいことがありました。
チェックアウトを終え、ちょうどチェックインした方とロビーで会話をし帰ろうと車に向かう途中
その方もゴルちゃんを飼われているとのこと 
年齢をお聞きすると12歳だと。。はなと同じシニアさんなので何だか嬉しくなり 
『はなと同じ~♪ 』 とわたし・・
『ごん太の親戚さんのはなちゃん?!』 とそのママさんが・・・
ごん太? あのごん太くん?? なんと はなの親戚さんの ごん太くん だったのです 
以前、blogで交流はあったものもちろん お会いするのは初めてです。
お互い少し時間がズレていたら絶対に会うことは出来なかったはず。。。 

奇跡的な出会い~    こんな偶然って本当にあるんですね!! 
嬉しさのあまりごん太くんのママと手を取り合って喜んだわたしでした。



  DSCN1958.jpg

イケわんのごん太くん 大切な大切なお友達です
ここ数年、たくさんのお友達が虹の橋を渡りました。
同級生さんや親戚さんがだんだんと少なくなり とても悲しく思っていました。

ごん太くんとはなを偶然出会わせてくれた 神様に感謝しています 



RSCN1959.jpg

ごん太くん 11歳10ヶ月  はな 11歳7ヶ月 のシニアコンビさんです。
これからもお互い ずっと。。ずっと。。元気でいましょうね~ 




DSCN1953.jpg

シニアさんのはな さすがに連日の雪遊びの疲れがお顔に出ています。
ごん太くん。。 せっかくのツーショットのお写真なのに ぶちゃいくなお顔でごめんね~



    001.gif



そして帰る途中、もう1つ嬉しい出会いがあったのです。

談合坂SAのドッグランで少し遊び車に戻る途中、ゴルちゃんを連れたママさんと出会いました。
日帰りで雪遊びの帰りだとか・・・
お話している間、そのゴルちゃんのお顔や雰囲気がのあと似てるなぁ~と思い
『 何処のブリーダさんですか? 』とお聞きすると・・・そのゴルちゃんのママが
のあと同じブリーダーの子だと知り またまたびっくり~ 
間違いなく親戚さんです!!
お名前は ももちゃん まだ11ヶ月の可愛い女の子でした。

不覚にも、カメラを車に置きっぱなしで持っておらず写真が撮れず後悔してます 
わたしのバカ~~~~~! 


1日に嬉しい出会いが2つもあったなんて・・・
しかも、偶然にも はなとのあ の親戚さんに出会えるなんて~ 凄すぎる~ 


楽しかった3日間、プラスで素敵な出会いもあり思い出いっ~~ぱいの旅になりました 

 
          お し ま い  




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ありがとう | top | 高山* Snow Shoe&古い町並み♪>>


comment

なるほど~~2つの嬉しい事とは素敵な出会いだったのね(祝)
ごん太くんは目がはなちゃんとそっくりよ!
はなちゃんもごん太くんも元気でなにより。
Indyも11歳、12歳の頃はまだ現役バリバリのハイパーじいちゃんだったな(笑)
お顔も若かった(親ばか)ママさんに浜松で見てもらった写真は13歳の写真なのよ。うふ。
散歩も引っ張るし(汗)懐かしいな。
来年も再来年も元気に雪遊びにGOGO!

そんでもって、のあちゃんと親戚ワンコのももちゃんとも出会ったのね。
ならば、ラウルとも親戚だ~~
やはりパパは太郎くんなのかしら?(笑)
いいな~~うちなんてゴルちゃんに会える確率も低いのよ(涙)
のあちゃんに似てるならラウルにも似てるって感じね。
  1. 2012/02/10(Fri) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~本当に嬉しい出会いでした♪
まさか高山で はなちゃんに会えるとは!!
本当に感激でした~☆

何と!!のあちゃんの親戚さんにも会えたんですか?
すご~い!!
とてもいい旅行になりましたね♪
  1. 2012/02/10(Fri) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

そうなのよ~~♪
とっても素敵な出会いでしょう~(*^。^*)
まさか高山でごん太くんに会うなんて奇跡的な偶然に
びっくりよ~!!!
そうそう~♪お目目似てるね。 並ぶと笑えるわ~。

ふふっ♪Indyくん ハイパーじいちゃん?(笑)
そのハイパーさが、若さの秘訣だよ!
はなもIndyくんを見習ってハイパーばあゃん
を極めますよ~(笑)

その後の出会いもびっくりでしょう~。
ももちゃん、お顔がファミリーのお顔なのよ!(@_@;)
のあよりラウルくんに似てたの!
まだ1歳前なのに体ものあより大きくて男の子
かと思ったくらい(^O^)
パパはきっと太郎くんよ~(^_^)v
ラウママさんに見せたかったわ~。
  1. 2012/02/11(Sat) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

ごん太さんへ♪

ごん太くんとはなのツーショットの写真!!
2わんともシニアさんのいい味出してるわよね~(笑)
お互いにずっと。。ずっと。。元気でいてもらいたいですよね。

そうなの!!!
あれから数時間後に~~(@_@;)
こんなことってあるんだなぁ~って♪
あの日は本当にラッキーDay~☆
一生に一度かも!!! ねっ(^_-)-☆
  1. 2012/02/11(Sat) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/31-bcac09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
