*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう :: 2012/02/11(Sat)

お友達の ダンディ が虹の橋を渡りました。
10歳2ヶ月でした。



DSCN0881[1]


はなとは、姉弟のような関係で約10年のお付き合い わたしにとってもわが子同然でした。
ダンディがお散歩デビューしたての頃知り合い、家も歩いて1~2分の距離。。。
ほぼ毎日グランドで一緒に遊び本当に仲良くさせていただきました。

昨年の夏前、足の異変で病院から骨肉腫と診断され その数か月後、前脚を断脚しました。
その後、抗癌治療をしながらも頑張っていたのですが、数日前に突然歩けなくなり食欲も落ち寝たきりになっていました。

そして、昨晩 大好きなママの腕の中でお空に旅立ちました。
ダンディ。。。もう痛くないでしょ。大好きなボール遊びもできるよ。
今までガマンしていた分、お空に行ったらいっぱい走るのよ。



                    hab.gif






ダンディ家とは、家族ぐるみのお付き合い・・・
約10年の間、一緒に色々なところへ旅行に行きました。

ほんの1部ですが楽しかった思い出をご紹介させて下さいね。



      P1030758[1]

       2007年2月  栃木県那須高原にて



DSC_0212[1]

2008年6月  伊豆高原わんパラのプールにて


DSC_0829[1]

2009年2月  長野県白馬にて
この時は、モモも一緒だったんだなぁ~。
モモが天使さんになってもう2年がたったんだね。




                    hab.gif





可愛いダンディ。。。
10年間楽しい思い出をありがとう。
あなたのこと ずっと忘れないからね。





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
