*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シャンプーしたよ♪ :: 2012/02/16(Thu)

シャンプー後の のあちゃんですよ~~ 



       

のあは、コートが薄いのでバスローブを着せるとすぐに乾くので楽ちんです。



P1110726.jpg

アイアンバロンさんのバスローブはとっても優れもので~す 
機能性バッチリです  
しかし、レトリバーさんのフリーサイズなので、細っ子 のあちんにはだいぶ大きいんです 
本来なら背中で結ぶリボンも、お腹の下で結ばないとダレダレに。。。 。




   05.jpg




 お ま け 

またまた セリアネタですが・・・ 

DSCN1975.jpg

またも、可愛いものをGetしました~ 

ラッピングシールをクッキーカッターです。
このクッキーカッターは以前、他のブロガーさんのところで拝見しずっと気になっていたのも。。。
これでクッキーを焼いたらきっと可愛いだろうなぁ~ と思っていました。
シールも木製のボタンがついていて、クオリティ高いです 

100円商品でこんなに嬉しくなるワタシ・・って安上がりな女だわ~~ 





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<那須高原* 雪遊び♪ | top | HAND MADE♪>>


comment

偶然だね~ラウルも月曜日にお風呂に入ったよ♪
のあちゃんバスローブがよく似合ってるよ。やはり女の子はピンクよね。
ラウルはIndy兄ちゃんのおさがりさんでブルーグレー愛用です。この色は現在は販売してないからレアかも(笑)
シャンプーもおそろいなんだよね。
ラウルもなーんか時たまポツポツさんできるからマメにシャンプーかも~~
体が大きいから大変なのよ(汗)そうそう、最近のラウルの毛はなかなかボリュームでてきたわ。
シッポの毛もふっさりよ。
のあちゃんも2才過ぎると変化ありかもよ。
  1. 2012/02/18(Sat) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

ラウルくんもアイバロさんのバスローブ??
オソロだぁ~♪ 嬉しいなぁ~(*^。^*)
私って、女の子=ピンクっていう図式があるのよ~(笑)

ポツポツさんを発見したらまずはシャンプー!!
のあは酷い時期は3日おきにシャンプーしてたよ(涙)

のあのコートもボリューム出るかしら??
しっぽも細いしね(-_-;)
ラウルくんのようになればいいなぁ~。
2才過ぎの変化に期待しよ~っと!
  1. 2012/02/21(Tue) 16:16:25 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/34-d0c937a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
