*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

HAND MADE♪ :: 2012/02/14(Tue)

DSCN1962.jpg

先日、会社のお友達にパンをいただきました。

ハンドメイドのリングパン。。。 中にレーズンとチョコチップが入っていてと~っても美味しかった 
彼女は、職場でわたしの前のデスクなので色々とお話しをするんです。( 仕事中はしませんよ~笑
わん友でもあり、パン友でもあり・・・共通の趣味が多いのでいつも話が盛り上がります。

最近のわたしは、横着者でHBにお任せの食パンばかりなので久しぶりの成形パンに感激でした~ 



P1110703.jpg はなのあ にはおもちゃとクッキーをいただきました。



                     『 Bさん、たくさん ありがとうです  』


                           cho2.jpg



   P1110734.jpg

さてさて。。。 今日は、2月14日 バレンタインデーですね~ 

久しぶりに 人用(笑)スイーツを作りました。
バレンタインなので 王道の ガトーショコラです 
今回は、クーベルチュールチョコをたっぷり使いちょっとリッチに。。。。


最近は、圧倒的に わんスイーツを作ることの方が多いです。
なんでも文句1つ言わず 喜んで食べてくれる( あたり前だけどね・・ )ので
作り甲斐があるのよね~~。





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. お菓子作り
