*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

那須高原* 雪遊び♪ :: 2012/02/21(Tue)

先週、1泊2日で那須高原へ雪遊びに行ってきました。
3年ぶり。。。  のあ にとっては初那須です。

今年は雪が多いと思いきや、意外と雪は少なく いい感じでしたよ~~。
 



お山はこんな感じ   那須に行ったら雪遊びはココで。。。 秘密の場所だよ~  
 



P1110777.jpg
P1110782.jpg
P1110765.jpg
       ( のあちん いつもボールを銜えてる写真ばかりですいません  )


写真では、青空で暖かく感じますがお山はとても寒いんです 
風が冷たく顔なんて麻痺して感覚がないくらいよ~(涙) 
でも はな とのあ が、楽しそうに遊んでいる姿を見ると嬉しくなるもの・・ 寒くても がまん!がまん! 




     P1110789.jpg

はな ったら寒くて凍りついちゃったのかしら?? うふふっ♪ 石像みたい 




 001.gif



P1110816.jpg

場所を移動し新たな秘密の場所がないか探してみると・・・・ 良い場所を発見しました。
足跡 1つない真っ白な銀世界~  



P1110814.jpg

さっそく大爆走 する はなのあ    楽しそうな お顔してるぅ~~~。

あっという間に はなのあ の足跡だらけになっちゃった~ 




P1110865.jpg

おお~~~おぉ。。 今日は うさぎが2匹   はなも、珍しく うさ耳だね。



P1110812.jpg

エンドレスで遊ぶハイパー姉妹(笑)  明日も遊ぶんだからほどほどにね 


10歳も年齢が離れているのに、のあに負けないくらいボールで遊ぶはな・・・・
元気だからといっても、もうすぐ12歳になります。
わたしたちがしっかりON・OFFをしてあげなければいけません。
遊びたい気持ちを抑えるのも可愛そうだけど・・・ はなのためだものね。

ずっと。。いつまでも。。2わんで仲良く遊んでほしいから・・ 



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<那須高原* 色々♪ | top | シャンプーしたよ♪>>


comment

わぁ~♪那須に行って来たんですね~!
とてもいい天気で景色も綺麗~♪
はなちゃん&のあちゃん、嬉しそうですね!!

ふふっ。はなちゃん、ごん太と同じで遊びだすとエンドレスですか?(笑)
強制的に休憩させないと遊びを止めないんですよね(笑)
お互い気をつけましょうね~v-290

那須旅行の続き、楽しみにしています。

  1. 2012/02/22(Wed) 09:01:21 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

ごん太さんへ♪

そうなの~(*^。^*)
本当は、もう1回高山に・・?と
思ったんだけどやっぱり久しぶりに那須に
行きたくってね(^_-)-☆
雪質は高山の方が断然いいんだけどね♪

高山での寒さを体験済なので、バカにしてたら
超寒かった~(笑)
でも雪遊びは楽しいから寒さもガマンよね!

ハイパーはなちゃんは雪も泳ぎもエンドレスです(-_-;)
ふふっ♪ごん太くんも~?!
そのパワーが元気な秘訣だとは思うんだけど・・
強制休憩が必要よね(>_<)
お互いにもうすぐ12歳だもんね~(^_^)v


  1. 2012/02/25(Sat) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/36-4a7c4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
