*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

那須高原* 色々♪ :: 2012/02/24(Fri)

翌日、朝起きると雪 が降っていました。 


午前中は楽しみにしていた場所へ♪  那須に行くと必ず立ち寄るパン屋さん
ここは、有名ですよね~   『ペニーレイン』 さんです。




       P1110859.jpg


お土産のパン を買い、お隣にあるレストランでちょっと早めのランチです。
( ブルーベリーブレッドがおすすめ
パングラタンがとても美味しいの~~~   大満足でしたぁ~~。





                     yukida5.gif





食後は雪遊び第2弾 
昨日発見し遊んだ場所へ向かう途中・・・ 昨日とはまったく違う別世界になっていました。
あの青空はどこへ?? 空色もとても寒々しいです。





昨日は道路にまったく雪がなかったのに、1晩でこんなに・・・ うわ~~~あぁ。。。 
わたしたちも完全装備で雪遊びです 




        P1110854.jpg

のあは、またまたお顔が凍っていましたよ~~     『 しゃむいですぅ~ 』   



        P1110856.jpg

はなは、雪の上で休憩中~   ( 冷たくないの~?)

『 お腹すいたから 雪でも食べよ~~っと 』     ダメ~~~~え 
 



               mito2.jpg       mito3.jpg
      



P1110833.jpg

雪遊びの後は、牧場へ。。。。 のあに牛や馬を見せてみたかったのです 




P1110864.jpg

大きなお馬さんとご対面した のあちん
のあ 『怖いよ~ あの、大きい物体はなに??』 生まれて、初めて大きな馬を見たのあちゃん

はな 『わたしは怖くないわぁ~。近くまでいけるわよ♪』 さすがの貫録、犬生経験豊富です(笑)




P1110823.jpg

『 や~だ~~~!!  パパのいじわるぅ~~ 

よほど 怖いのかパパが引っ張っても絶対に動きません
( しっぽが恐怖を物語っております 



P1110827.jpg

『やだ! 怖い! わたち絶対に無理 』 最後まで絶対に近づかなかったのあでした。

今まで、こんな大きいお友達に会ったことないものね~ 
来月、2歳になる のあ まだまだお子ちゃま。。。。
これからも色々なことを経験して少しづつ大人になっていこうね。



あっという間の楽しい2日間でした。
これで、この冬の雪遊びは最後になるでしょう~。

雪遊びの次は 水遊びが待っています。
今年もガンガン泳ぐ予定の はなあのあ で~~~す 





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<珍しいもの♪ | top | 那須高原* 雪遊び♪>>


comment

待ってました~那須編パート2!(笑)
パン屋さん、可愛いお店ね。
う~ん美味しいパンが食べたくなってきた。
先日、名古屋に帰ってデパ地下で買ってきたけどもう恋しい(涙)クリスピークリームもゲットしたよ~
クリスピーは長島アウトレットにもあるよん。

のあちゃん、お馬さん怖かったかな。うふ。
はなちゃんはすごい貫禄です。さすがお姉ちゃん!
後ずさってるのあちゃんの写真は泳ぐのを嫌がるラウルにそっくりよん(笑)
ラウルは伊豆のシャボテン公園で色んな動物と対面したけど、案外ビビらなかったな。
しかし今度のワフではへたれラウルの水泳特訓だ。
はなちゃん&のあちゃんに刺激されて上手くなるといいけど(汗)

寒いの苦手だけど、喜んでる姿をみるとどんどん雪遊びに行きたくなります。
はなちゃん&のあちゃんはいっぱい遊んだね。
いいな~~パパ&ママさんに感謝だね♪

そうそう、のあちゃんのしっぽの毛ボリュームあるじゃない!
私、ちょっとラウルのしっぽの毛を過大評価したかも?
目が慣れてきたのかな(笑)
  1. 2012/02/24(Fri) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

ここのパンは有名で何かのチャンピオンになったとか・・・
私の好きなパンのBest5に入るかも~(笑)

お~~おぉ!クリスピーゲットですか~?
お馴染みのミスドも好きだけど、たま~にクリスピーが無性に食べたくなるのよね。甘あまなんだけどだけど(-_-;)

え~っ!ラウルくんお馬さん平気だったのね。
さすが男の子だ~☆ 強いわぁ~。
のあのへたれ姿(笑)情けないわぁ~(>_<)

プール怖がるかな?
もちろんママさんも一緒に入水でしょ?(笑)
鬼コーチ(家のパパ)がいるから特訓してもらう?《爆》
大丈夫だよ~。みんなが楽しそうに泳いでるのを見て
ラウルくんもきっと泳ぐわ(*^。^*)

のあのしっぽ毛少ないと思ってたのよ・・
はなは毛がとても多いから比べるとね。
今度会ったとき、ラウルくんと比べてみよ~っと(笑)
  1. 2012/02/25(Sat) 16:01:34 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/37-6bfc8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
