*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

珍しいもの♪ :: 2012/02/28(Tue)

先日、お友達の ももママに 珍しいものをいただきました。
ももママはCAさんなので、海外で良く変わったものを買ってきてくれるの~
                  

P1110874.jpg

こちらは、『 ALNATURA 』というドイツのオーガニックスーパーの小麦粉と強力粉?だそうです。
さっそくこのお粉を使って、ケーキやパンを作らなくっちゃ~~    わくわく 





                        horo20.gif



P1110876.jpg



そしてお次は、フランス産 カマルグの塩

どんな塩なの~? と思い、ネットで調べてみたら

添加物が一切入っていない100%天然海塩。新陳代謝や自然治癒力を高めてくれる
天然の微量ミネラル=オリゴエレメントが豊富に含まれており、うまみがぎゅっと詰まったお塩です。


フムフム  100%天然?体に良いわ~~


         line08.gif


     お ま け  



P1110872.jpg

いつも寄り添うようにお互いの傍にいる はなとのあ
( キッチンの足元に2わん揃っているとすご~く邪魔なんだけどなぁ~ ) ← 


良く口喧嘩もするけど、本当はとっても仲良し姉妹さん
( 口だけじゃ~終わらず 本気でわんプロすることもあるよね~ ) ← 




P1110880.jpg

のあ も大きくなったので 2わんではちょっと窮屈なベッドですが、いつもこうしてペッタンコしています。
たまに、のあ が占領して はな が寝れなくカーペットの上で寝ていることもあります。

優しい はなは、のあ に 『 どいて! 』 って言えないのよね~
 
次女の のあ は要領がよく少しの隙間に入り込んで寝るんだけどね   アハハ!!





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 


  1. ひとりごと
