*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

おやつとごはん♪ :: 2012/03/02(Fri)




はなのあ用にスコーンを作りました。
レーズン・クランベリー・くるみの入ったサクサクスコーンです 

わたしの作るわんスイーツはレシピなどなく、人用のレシピをアレンジして作っています。
小麦粉を全粒粉に変えたり、お砂糖の代わりにハチミツやドライフルーツなどを入れるなど~。
そう考えると とっても気軽に作れるんです。
( 喜ぶ顔が見たいのもあるんだけどね~


わたしがお菓子作りをすると はなとのあ のストーカーが始まります。
作るものすべてが自分たちのおやつだと勘違いしている困ったさんたち・・


 

                      mari5012.jpg




P1110881.jpg

いつも こんな感じでスタンバイ(笑) しておりま~す



P1110882.jpg

ジリジリとうまうまに近づく姉妹(笑)

『 ママ。。。 写真なんていいから 早く~~~うぅ 』 



                      ispoon.jpg



      ペンネのミネステローネ風 
 
P1110897.jpg

はなのあ ごはん です。
以前のBlogでは、たま~にご紹介していたけど、こちらでは初めてかも。。。。
はなのあ は、朝はフードですが 夜は毎日手作りご飯を食べています。
はな が5歳の頃、手作りを始め、かれこれ7年になります。

小さい頃、お腹が弱かった はな  アレルギーで何度も病院のお世話になった のあ
はな のお腹は丈夫になり、のあ は植物性たんぱく質をメインの食事に切り替え約半年・・・・
酷かったアレルギーも治り、ちょっと黒っぽかった皮膚もきれいなピンク色になりました。
はな は皮膚トラブルとは無縁だったので、のあ の痒がる姿に胸を痛めていました。
食事だけが良かったとは言えませんが、一生付き合っていく覚悟だったアレルギーを克服し本当に
嬉しく思います。


でも・・・ 忙しくても続けられた1番の励みは喜ぶ顔が嬉しいからかなぁ~~
 





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
スポンサーサイト


  1. お菓子作り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。