*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごあいさつ♪ :: 2011/12/09(Fri)

今日からココで新しくblogをスタートします


2匹の愛犬(はな・のあ)と私の日常(平凡ですが・・)をご紹介したいきたいと思っています。








ますは、自己紹介から・・・

右が はな です。 現在11歳半の女の子 (お婆ちゃんかな・
とてもハイパー(でもビビリ)で食いしん坊さんです。

左が のあ です。 現在1歳9ヶ月の女の子 (ひよっこさんです・
運動神経が抜群のお転婆さん(でも弱虫) でやはり食いしん坊さんです。

そしてわたし はなのあ です。(はなママでも、のあママでもいいですよぉ~~。)
2わんのお世話係です。

お菓子作りやガーデニングetc・・と趣味は色々とあるのですが・・・
極めるのが苦手なO型人間です(-_-;)


こんな 2わんとわたしですがよかったら遊びに来て下さいね~ 
どうぞよろしくお願いしま~~す。



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<お友達と♪ | top |


comment

はじめまして。

ハナちゃんのお誕生日間違ってますよ、2010年になってますが
2000年じゃあないですかね?v-405
  1. 2011/12/15(Thu) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. ゴル5パパ #-
  4. [ 編集 ]

ゴル5パパさんへ

こんばんは~v-222

ご訪問ありがとうございます。

本当だ!!間違えてる・・・(汗)
しかも のあも・・・お恥ずかしいv-409
教えてくれてありがとうございます。
  1. 2011/12/15(Thu) 20:05:07 |
  2. URL |
  3. はなのあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/12/15(Thu) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/4-d2b959fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
