*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雪が積もったよ~♪ :: 2012/02/29(Wed)

今朝、予報どおり横浜も 雪が積もりました。
最近、雪は降ってもあまり積もることがなかったので久しぶりの積雪です。
朝の時点で5cmは積もってたかなぁ~

わたしは今日は仕事なので、娘たちはパパとお庭で少しだけ雪遊びを楽しんだようです



                yukida5.gif



:: 本日の写真撮影はパパです :: 


     

『 お庭が大変なことになってますぅ~~~  』 と のあちん




   P1110909.jpg

デッキにもこんなに雪が。。。。 2わんの足跡  だらけ~~


はな  『 やっぱり お山とは雪質が違うわね~~ 』
のあ  『 違いがわかるなんて。。 さすがおねえたん! 』





     P1110910.jpg


『 ふんふん。。 わたちもがんばって違いがわかるようにならねば・・・

のあちゃん、がんばってもまだまだひよっ子さん
はな のようなベテランさんになるには あと10年かかるよ~ (笑)


明日から3月。。。。 春は少しづつ近づいているのかな??






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつとごはん♪ | top | 珍しいもの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/41-414198b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
