*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春はすぐそこに♪ :: 2012/03/03(Sat)

雪が降り寒かった日から数日が経ち・・・
積もった雪もすっかり解け、今日は日差しも明るく春のような1日でした。

久しぶりに午前中、みんなでお散歩に行きました~
今日のお散歩は1時間コースです。 はな も のあ もがんばって歩くのよ~






はな も にこにこさん~   とってもいいお顔
のあ が 来てからお散歩の時間が長くなったけど、いつも頑張ってついてきてくれてありがとうね~



RSCN1992.jpg

うふふっ   のあ も 嬉しいお顔してます。
はな が 遅れるとちゃんと待ってくれるのあ、これからも はな のこといたわってね~



        onpup.gif




DSCN1989.jpg

2わんを連れてお散歩していると 『 大型犬2匹 大変でしょう~? 』 とよく聞かれます。
わたしにとってはぜ~んぜん大変ではありません
だって・・2わん一緒だと、お互いが気遣ってちゃんといい子で歩いてくれるんだもの・・・
とても、おりこうさんな はなのあ です ← 親ばかですみません




DSCN1986.jpg

明るい暖かな日差しが気持ちいいね~~   春はもうすぐそばに・・・ 


春って大好き~   色々なことを始めたくなり、WAKU WAKU してきます。
この春も何か新しいこと始められるかな~~ ??




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy ☆ Birthday | top | おやつとごはん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/42-db66a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
