*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のあ* 2歳のお誕生日♪ :: 2012/03/07(Wed)

 想 い 出 


生後1ヶ月の のあです。 コロコロふわふわのパピーちゃん
あれからもう2年だなんて・・・ 早過ぎるわぁ~~


      P1090599-aaed9[1]



                  nennga10.jpg



のあちゃん、2歳のお誕生日のうまうまです。
わたしの手作りご飯では、代わり映えがないかな~? 
と思いながらも のあ が喜びそうなメニューを考えましたよ~




春の温野菜+牛肉ライスとかぼちゃ&じゃがいものヨーグルトサラダです。




    DSCN2012.jpg

のあは、うまうまを前におめめは ご飯にくぎ付け・・・
写真を撮りたいのに顔を上げてくれません 



                 sarasupu2.jpg




ご飯のあとは、ケーキです
    
DSCN2037.jpg

2歳のバースディはいちごをたっぷり乗せたタルトを作りました。
のあの、誕生月は大好きないちごが旬なのでたくさん食べられるね~~ 



DSCN2034.jpg

ここから離れないよ~~~   ケーキの見張り番さんだもん  




     DSCN2059.jpg

毎度、恒例の記念撮影です 
のあ がはな の妹になり約2年です。
毎年 1枚・・また1枚・・と2わんの記念写真が増えていくのがとても楽しみ~



                 bu-ke1.jpg



お友達からもプレゼントが届いたよ~~

    DSCN2047.jpg


ラウママさん。。。 Tシャツ ぴったりですよぉ~~
うまうまもおもちゃもありがとうですぅ~~




    DSCN2044.jpg

さくらママさん。。。 はなの分まで可愛いおもちゃありがとうですぅ~~
のあは、とても気に入って遊んでま~~す





のあ これからもはなと一緒に楽しい思い出たくさん作っていこうね~~~





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<のあ* 2歳のお誕生日 ~ おまけ♪ | top | Happy ☆ Birthday>>


comment

のあちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなご飯とケ-キ♪
ママさん、本当に器用で羨ましいです!
のあちゃん、幸せですね。
2歳ののあちゃんも元気いっぱいでありますように☆
  1. 2012/03/07(Wed) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

超~~美味しいそうなイチゴタルト♪
はなちゃん&のあちゃんもうらやましいわ!

ご馳走前にして笑えないのはラウルも一緒だよ。
誕生日の記念写真は何故か笑ってないの、必死で(笑)



  1. 2012/03/08(Thu) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

ごん太さんへ♪

のあに、お祝いのお言葉をどうもありがとうございます♪
もう2歳なんて! 本当に早いです。

器用だなんて・・・(汗)お恥ずかしぃ~
どちらかと言うと不器用な方かもです(-_-;)
わんはまずくても文句言わないしね~(笑)
  1. 2012/03/10(Sat) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #HZTPRFLM
  4. [ 編集 ]

ラウルママさんへ♪

ケーキv-274
お家が近かったらラウルくんにもおすそ分け出来るのに~~! 残念だわ

そう~そう~必至で笑えないんだよね~(-_-;)
いつもうまうまを前にした記念撮影は険しい顔してるの~。
ラウルくんも?だなんて少し安心したわ。
だって絶対にはなのあコンビの方が食いしん坊だもん(>_<)
  1. 2012/03/10(Sat) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #HZTPRFLM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/43-341b6a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
