*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のあ* 2歳のお誕生日 ~ おまけ♪ :: 2012/03/10(Sat)

先日は のあ に プレゼントやお祝いのメールをどうもありがとうございました
2歳の1年も、健康で毎日を楽しく過ごしてくれれば・・・と思っております



            image2068.gif



のあちゃんの、お誕生日ケーキうまうま2連発ショットで~す

食いしん坊さんのために、大きいケーキにしたので 2わん仲良く2日間に分けて食べました。



   DSCN2065.jpg


お口いっぱいに ほおばってモグモグしています(笑)

『 のあ~ 』 って呼んでも知らんぷり・・・ ( あたりまえか・・




   

険しい表情で食べています    もう少し 味わって食べてほしいなぁ~



    onpup.gif




昨日は、パンとお菓子の材料を買いに横浜へお買物に行きました。





↑ 横浜に行くと必ず立ち寄るショップ 『ナチュラル キッチン』です 

ナチュキチ歴は長いです(笑)
定番商品はほとんど家にあるかも・・ (どんだけ好きなの~~??)
昨日は、ランチョンマットと雑貨を購入しました。

1人で横浜をぶらぶらして、ストレス発散!! 気分転換になったわ~~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
スポンサーサイト


  1. ひとりごと
