*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況報告です♪ :: 2012/04/01(Sun)

仕事がお休みの日は、病院に連れて行ったりバタバタした日々が続いていましたが。。。
退院して10日が経ちました。

ボルトが外れた傷口が少し開いて出血していたのですが、だいぶ良くなり経過を見ている状態です。

脚はまだまだ油断禁物です。 もうしばらく安静にしていてもらわないとね。

はな もだいぶこの生活に慣れ、トイレも1日2回お庭でしてくれるので助かります。
お留守番の時の、バリケン暮らしにも慣れたようでわたしが仕事に行くときは自分で入ってくれます。
( 以前のはなからは考えられないわ~。 )



DSCN2143.jpg

普通に立っているには問題ないんだけど・・・ 食事のときなどは、やはりまだガクガクしています。
食欲もあり、脚以外はいたって健康って感じです。
ジッとしてなさい~(怒) とあまり言うのも可愛そうなくらいです。

腰から下を手術時に剃られてしまったので、今はプードルさんのようです。




       lbhy.gif



 今日から4月~~ 

DSCN2120.jpg


昨日は、大雨と強風で横浜は大荒れのお天気でした。
今日は、朝からいいお天気~~   春らしいわん!!





  DSCN2118.jpg

午後から、ひま犬 のあちゃんを連れてお散歩に行ってきました

のあ が来てからずっと2わんを連れてお散歩していたので、のあ だけだとな~んか変な感じだったのですが
最近ようやく慣れてきましたよ~。




                  pu_.gif



DSCN2128.jpg

近所のまほろば公園に。。。。今日は川のところまで下りてみました。

『 春の風ですね~~! 』   春の訪れを実感している のあ (笑)



               
  DSCN2123.jpg

やっぱり はな が一緒じゃないと元気が出ないね
この2年、ほぼ毎日一緒にお散歩していたんだもの・・・ 無理ないよね

また一緒にお散歩する日が来るよう、ママは毎日神様にお願いしてるから・・・ネッ




                  ph_.gif     




       お ま け  

   DSCN2136.jpg

我が家のウッドデッキは、はな と のあ がくつろげるようにあまりものを置かないようにしています。

その一角にわたしの癒しのコーナーが・・・・
 やっぱり殺風景はヤダ~ぁ  可愛い雑貨を飾りた~~い




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト


  1. 日常
