*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かわいい弟~♪ :: 2012/04/04(Wed)

昨日は午後から春の嵐(台風並みの雨と風でした)
大雨と強風の影響で電車が止まったり大変でしたが、わたしは何とか通常どおり帰宅することが出来ました。
夜も風で家はミシミシと音を立て、壊れるのではないかと思うほどでした


昨日の春の嵐から一転し、今日は朝からスッキリした青空でした。
午前中、洗濯&掃除を済ませ のあを連れてグランドに遊びに行きました。




のあ の大好きなボール遊び楽しそう~~




RSCN2182.jpg

横で遊んでいるのは、ボーダーコリーの メイプルちゃん  のあ と同じ2歳の女の子です。

のあは、ボール派 メイプルちゃんはディスク派なのです



        onpup.gif



しばらく遊んでいると・・・ ちびすけの登場です


RSCN2183.jpg

ダンディ家のニューフェイスで~~す 
1月にダンディがお空に旅立ち、その直後に出会い何度も悩みやっと迎えることになった子です。
ダンディの49日が過ぎるまでは。。としばらくショップに預かってもらっていたのです。

偶然にもダンディと同じ12月生まれの 『Teddy』 くんです。  超かわゆい~~



DSCN2165.jpg

のあ とのご対面は今日で3回目です。

『 あっ! 前に会ったおねえたんだぁ~~ 』
『 思い出したわ・・ ダンディ家のちびすけだぁ~ 』



RSCN2179.jpg

自然に仲良くなって・・・ ダンディとはなもそうだった・・・
姉弟のような関係だった10年 毎日一緒に遊んでたね。
のあとTeddyもそうなることでしょうね~




                       nennga10.jpg



     DSCN2173.jpg

主人もわたしも可愛いゴルパピにメロメロでございますぅ~~
また、パピーちゃんが欲しくなっちゃったわ

Teddy これから はな と のあ をよろしくね~~  



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<穏やかな日々♪ | top | 近況報告です♪>>


comment

や~~ん、Teddyくん可愛いね♪
ていうか、のあちゃんと遊んでる!
ゴルパピちゃんのパワーはすごいね。
ラウルよりのあちゃんと上手に遊んでるよ(汗)

でもねラウルもこむぎちゃんには積極的に遊びに誘うのよ。(ちょっと意外でしょ)
何でかというと、こむぎちゃんはラウルより怖がりさんで何となく空気を読んでる感じ。
でもね、怖がりさんでなかなか誘いにのってくれないの。お顔は笑ってまんざらでもない感じなのにね(笑)
こむぎちゃんはラウルだけは大丈夫なんだよ。

Teddyちゃん、すぐに大きくなるでしょうね。
パピー時代はあっというまに過ぎていくのよね(涙)
Teddyちゃんのお顔を拝見すると、現代っ子と見た!
のあちゃん、楽しみが増えたね。

  1. 2012/04/04(Wed) 21:49:02 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

ラウママへ♪

ね~~~っ!可愛いでしょう♪

ゴルパピパワーにのあも引き気味だったよ~。
のあだってパピーの頃は、はなのお友達にしつこくして迷惑がられてたのに・・(-_-;)
のあもすぐにTeddyを受け入れ子分にするんだろうなぁ~(笑)

お~~おぉ!! ラウルくんもこむぎちゃんには積極的なんだね(笑)
ラウルくんとのあも2回目はだいぶ距離が縮んでたよね。
次は、もっと絡んでくれないかなぁ~~♪

ホント、パピーの成長は目覚ましい!!(笑)
どんな男の子に成長するか楽しみ~~☆
  1. 2012/04/06(Fri) 16:14:57 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #FMZZLNwo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/49-9f4cedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
