*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達と♪ :: 2011/12/13(Tue)

12月上旬のお話です。

のあと同じお里のお友達に会いに行ってきました。
お互いのお家からの中間地点 浜松でお約束をしました。




DSCN1417.jpg

途中、東名の富士SAで記念撮影です。
富士山をバックにおすまし顔な2わん~



DSCN1448.jpg

初めまして・・・の ラウルくん です。
パパが一緒で、のあより2ヶ月ちょっとお兄ちゃんなのです。
とても優しいイケメン (ワン) くんです(笑)




DSCN1433.jpg

ランで遊んでからCafeへ・・・
血の繋がりがわかるのかしら~? 自然な感じでそばにいます。
( 真剣なお顔・・そっくりだわ~ )



DSCN1435.jpg

たくさん遊び、たくさんお話して(ママたちが・・)とても楽しい1日でした。

ラウルくん、パパさん&ママさん 楽しい1日をありがとうございました~
また、一緒に遊びましょうね~~~
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<のんびり♪ | top | ごあいさつ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/5-58ab51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
