*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

穏やかな日々♪ :: 2012/04/06(Fri)

はなのこともあり、バタバタとしとても早く感じた3月でしたが 4月に入りようやく平穏な日々を
過ごしています。

はなは、まだまだお散歩はNGなので 楽しみと言ったら食べること・・・
おやつは、果物やさつまいも~。
食いしん坊度は、ますますUPしております
運動不足になるので、食物繊維をなるべく多くとり 以前から飲んでいたグルコサミンとカルシウムの
サプリメントも少し量を増やして飲ませています。



DSCN2181.jpg

だいぶ春らしくなったせいか、はなとのあにも変化が・・・・
暖かくなるこの場所がお気に入りなの~~。 
今も昔も変わらないわね 癒されるわ

         

P1090968[1]   のあ 生後3ヶ月の頃



                      020.gif




可愛い Teddy の2連発です



DSCN2159.jpg

家のパパに抱っこされています。( パパは自分の家の子だと錯覚しているような・・  )



DSCN2177.jpg


わたしも抱っこです。 
あっという間に大きくなってしまうから、今のうちにたくさん抱っこしておかないとね~~

ダンディ同様、Teddyだって我が子同然です
どんな男の子になるのかしら?? ふふっ♪ 成長が楽しみだなぁ~ 




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. ひとりごと
