*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチに行ったよ♪ :: 2012/04/18(Wed)

だいぶ日があいてしまいましたが・・・


昨日、久しぶりにももママを誘い グランドでTeddyと遊びました。

1時間半くらいボールで遊んでその後ランチへ・・・
ママたちだけのランチの予定だったんだけど、急遽 のあとTeddyも同行することになりました。




    DSCN2292.jpg

Teddyくん 今日がお初のCafeデビューです

『 エッヘン! ボクは いい子でちゅよ~~ 』



DSCN2297.jpg

まだビミョ~~な距離がある2わんさん
はながいないのをいいことに のあは、お姉さんぶってTeddyにしつけをしています(笑)



DSCN2312.jpg

わたしたちのランチをガン見する のあ・・・  
お姉ちゃんなのに悪い見本だ!! ( Teddyマネしたらダメよ~~。 )



DSCN2305.jpg

ママの抱っこもそろそろ限界かな? もう17㌔もあるんだって・・・さすが男の子






                     020.gif



              


1週間前、満開の時に撮った近所のサクラで~す
アップするの忘れてたよ~





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<御守り♪ | top | 穏やかな日々♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/53-95a4fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
