*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりの場所♪ :: 2012/04/24(Tue)

はな 、退院して1ヶ月が過ぎました。
このひと月、安静・安静の日々でした。
本犬は至って元気なので、動かさないようにするのは大変でした(涙)
足の状態は、特に変わらずなのですが、立っている時の足の震えは続いています。
あとは、股関節が今の状態を保ってくれれば・・・それを願うばかりです。

トイレもずっとお庭でしていたのですが、最近 少しづつ近くの公園まで行っています。
ハイパーお婆ちゃんなので、ゆっくり・・ゆっくりと言い聞かせながら・・・(笑)


DSCN2267.jpg

気分転換に大好きなグランドに・・・・
パパもいたのでみんなで車で行きました~

『 うふっ  久しぶりのグランドよ~~  』




DSCN2268.jpg

『 みんな~。 久しぶり。。。

とってもいいお顔~~  大好きなグランド・・嬉しいのね。

はなは、お散歩デビューして以来 ほぼ毎日このグランドでたくさんのお友達と遊んで育ちました。






『 さ~~て 久々にふんふんチェックしないとね~~ 』  走ったらダメよ~~!! 



      onpup.gif



同じ日 クランドでの noah & Teddy の可愛い3ショット・・・


RSCN2276.jpg


RSCN2275.jpg


DSCN2250.jpg 

『 お水は、わたちが先だからね!! 』 な~んて言ってるのかな?(笑)

家では、はなに絶対服従の のあですが、Teddyの前では えばっていま~す
ふふっ 可愛い2わんに~ 癒されるぅ~。





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト


  1. 日常
