*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

御守り♪ :: 2012/04/21(Sat)

        DSCN2317.jpg

昨日、お友達からとても嬉しいものが届きました。

はな の足が早く良くなるように・・と御守りを送ってくれたのです。
京都のある、晴明神社 の御守りで 病が治ると有名な神社だそうです。

数週間前にも、伊勢神宮でお参りをしてきてくれたとのこと・・・
心温かいお気持ちに、うるうるしてしまいました
こんなにも、はな のことを心配してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
はな は、幸せものです 




DSCN2319.jpg

はな。。。 お友達からの御守りパワーで早くよくなるといいね!
きっとよくなるよ~~♪

ラウパパさん&ママさん&ラウルくん 本当にありがとうございます

少しづつ回復し、秋にはまた一緒に遊びたいなぁ~~



P1000011.jpg   お空のIndyくんからも心強い応援が・・

           Indyくん お空の上から はな のこと見守っていてね~




                       sarasupu2.jpg



DSCN2327.jpg

午後から、お世話になっているお友達用にお菓子を作りました。
『紅茶のパウンドケーキ』 です。 茶葉は Orange Pekoe を入れてみました。
アールグレイもいいんだけど・・・ また違った香りがいいわぁ~~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりの場所♪ | top | ランチに行ったよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/56-75779014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
