*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつも一緒♪ :: 2012/04/27(Fri)

撮りためていた、はなのあ の写真です。

いつも一緒  の仲良しさん


DSCN2239.jpg

春の日の午後。。。 デッキでお昼寝する はなのあ
そっと 近づいたんだけど・・ のあ に見つかっちゃった~ 



DSCN2241.jpg

パパがせっせと内職していると。。。 たらいの中が気になり覗き込む はなのあ
はあのあ用に頂いた、鰹節を干してるのよ~ 




                           bana15.gif




DSCN2247.jpg

はな の体にお顔を乗せて~   のあちん 重いって!!

 

DSCN2215.jpg

いつものかわいい光景。。。
のあ の体も大きくなり窮屈だけどいつも一緒にぺったんこして寝ていま~す


のあ が、家の子になりもうすぐ2年です。 はな と のあ とても良い関係を築いています。 





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. ひとりごと
