*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

川遊び♪ :: 2012/08/07(Tue)

連日、猛暑日が続いている横浜です

先週のお話になりますが・・・
この日はちょっと早起きして、涼を求め 川遊びに行ってきました。


                 無題



DSCN2627.jpg

まっ青な空。。。。  暑いけど山の風は少し爽やかな感じです 




DSCN2628.jpg

はなも、川で泳ぐのは久ぶり~。 のあは、初めてだね
海やプールとは、ちょっと違う感じの川に最初は少し戸惑っていた のあも
遊んでいるうちにいつものハリキリっ子に・・・




DSCN2619.jpg

『 パパ・・ 待ってぇ~~!!!! 』  追いかける姉妹(笑)



DSCN2620.jpg

はなも のあも 楽しそうなお顔してるね~~ 

たどり着くまでちょっと大変だったけど、人がいない秘密の場所♪
また、遊びに行こうね~~





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グランドに集合~♪ | top | 近況♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/60-ec879475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
