*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グランドに集合~♪ :: 2012/08/10(Fri)

1ヶ月前くらいのお話しデス・・・

少し涼しい日だったので、午前中グランドに集まって遊びました。




                 朝顔






DSCN2547.jpg


暑くなると、昼間のお散歩は拒否する はなですが この日は珍しく参加しました



DSCN2538.jpg

12歳のシニアさん   可愛いお顔で走っていま~す。 ふふっ♪ カメラ目線だね。



DSCN2545.jpg


のあ&Teddy   お水と砂でお顔は泥だらけなわんぱくコンビ 


DSCN2557.jpg

そらちんは まだ、ワクチンが済んでないので カートの上からみんなのことを見ていました  


 
    DSCN2559.jpg

みんなが楽しそうに遊んでいる様子を見て、そらちゃんもソワソワ・・・・

  『 わたちも 早くみんなと遊びたいでちゅうぅ~~~  』
  



                 金魚




グランドで遊んだあと。。。
そらを はな家でお預かりすることになりました。


DSCN2566.jpg

とても自然な光景です(笑) まるで家の子みたい~~~
可愛い・・可愛い・・ 3姉妹さん


DSCN2565.jpg

我が家の この場所がお気に入りの そら。。 いつもここでねんねしています。
かわいい 天使ちゃん   どんな夢 みてるのかなぁ~~??   



        onpup.gif





そして。。。 1ヶ月後 昨日の そらです。
そろそろ4ヶ月になります  お散歩デビュー無事終了~~

          P1000001.jpg


会う度に、成長しています。 抱っこしたら重かった~~(汗)
お顔もますます のあに似てきて・・・ 嬉しいなぁ~~






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
 


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<伊豆へ♪ | top | 川遊び♪>>


comment

久しぶりに連続アップですね~♪

みんなニコニコさんで可愛い~
家が近くなら、絶対に参加だよ。
でもラウルが一番たじたじで消極的だろうな~(笑)

そらちゃん、ラウルの小さい時に似てる~
当たり前か。パパが一緒だものね。

お預かりの時のパパはメロメロだね~
パピーはあっという間だから、懐かしいね。
うちもパピー抱っこしたい。

と言いつつ、年を重ねてシニアになるにつれて意思疎通ができる喜びもたまりませんよね。
  1. 2012/08/10(Fri) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

ラウママへ♪

写真を撮っても、blogに貼らないと整理もしないズボラな性格なので・・・(-_-;)
それに想い出として残るのでぼちぼちだけど更新頑張りま~すv-222

ラウたんにも参加してもらいたいなぁ~v-344
男の子は比較的優しいからね!
女子のパワーにタジタジかも・・・
人間社会と同じかな~(笑)

そら。。 大きくなったでしょう~v-353
もちろんラウルくんにも似てるよ!!
同じパパの血だものね~~。
どんな子に成長するか楽しみだわ~(^_-)-☆
  1. 2012/08/11(Sat) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #1zaZ2IyM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/61-6ca4039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
