*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

woof のおまけ♪ :: 2012/09/25(Tue)

プール以外の写真も何枚かあったのでアップしま~す


                 さくらんぼ


DSCN2716.jpg

休憩中に、うまうまを待ってる のあ はな Teddy。
( のあちん オヨダが大変なことに・・・
うまうまを見つめる3ワンの真剣なまなざしが笑えますね~。
3ワンの迫力に ひよっ子そらは入ってこられなかった。。。


                 りんご


DSCN2729.jpg

女子会な雰囲気(笑)?
『 運動のあとのおやつは美味しいわね~~  』
『 うん。おいちでしゅね~~  』 生意気にそらも参加~



         onpup.gif


 
DSCN2772.jpg
       

最後にやっと撮れた集合写真~~
(ちょっと写りが悪いのですが・・・)
左から、 のあ はな そら ラム Teddy の仲良し5ワンです。


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そらを誘って♪ | top | みんなでwoofへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/67-2eaf85a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
