*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらを誘って♪ :: 2012/10/02(Tue)

暑かった 9月も終わり・・・ 朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね。
最近、やっと少し明るい時間(夕方)にお散歩ができるようになりました~



DSCN2804.jpg

『 そらのお家に行ってみる~~?? 』 と わたし・・・

『 うんうん。。。 行く~!行く~~ 』 と はなのあ 

そらのお家に向かって レッツGO~~~




        きのこ・ライン




DSCN2831.jpg

パパとお留守番していた そら を連れ出し、3わんでお散歩です
仲良く並んで歩く はなのあそら とっても可愛いわぁ~~~



DSCN2841.jpg

『 みんなでお散歩 楽しいでちゅうぅ~~~~ 』  ごきげんな そらゴン
3姉妹さんたち ちゃんと並んで歩いていました。 お利口さんだね~~




RSCN2850.jpg

最後に。。。 可愛い にこにこさんたち   のあ  そら  はな でした~
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝顔2連発! | top | woof のおまけ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/69-eb55d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
