*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらとCafeへ♪ :: 2012/10/13(Sat)

来週はイベントがたくさんの我が家なので、写真は早めにアップしておかないとね~


今日の横浜は、また夏が戻って来たの?と思うほど暑い1日でした。
この暑さの中、のあを連れてそらママと家の近くのCafeでランチしてきました
はなも連れて行くつもりでしたが、この暑さはシニアさんには可愛そう・・・・ 
ここはテラス席のみワンOKなので可愛そうでしたがお留守番してもらいました。
はな。。。 ごめんね~ぇ   お土産買って帰るからね~






『 お母さんと Cafeに来ましたよ~~~  』 とにこにこさんな のあ




                    ispoon.jpg




DSCN2868.jpg

わたしは大地バーガー?だったっけ??とコーヒーを~~ 
暑いのに何故かセットのドリンクはHotのみでした



    DSCN2883.jpg

生後6ヶ月になった そら   だんだん のあ と大きさが変わらなくなったね!!



DSCN2881.jpg

ごらんのとおり、ますますお顔もそっくりになってきました~ぁ 
おまけに、性格や行動も似てる2ワンなのです。




DSCN2896.jpg

のあ は そら の教育係です。 普段は優しいけど、悪いことをするとキッチリ怒ります!!
姉妹だけど、姉妹ではない? とても不思議な関係です。
のあ、これからも そら のお手本になるような 良いお姉さんになるようにがんばろうね~
( のあもまだまだ修行の身だよ~~  
スポンサーサイト


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<八ヶ岳&清里へ♪ | top | 寝顔2連発!>>


comment

こんにちは!
初コメさせていただきます。
ゴルちゃんのブログをあちこのぞいてて・・・
アレッ・・・もしかして?
「レトミート」に参加されてましたよね?
きみいつ写真撮影の時に、前後でご一緒した3歳のゴル「のこ」です。
12歳のはなちゃん、元気ですね。
のあちゃんも可愛かったです!
また、時々ブログにおじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いします。






  1. 2012/10/22(Mon) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. のこまま #MjZMoPqg
  4. [ 編集 ]

のこままさんへ♪

うわぁ~~~!!のこちゃんのママさん!
こんな地味なブログを探していただいて感激です。(笑)
コメントも大歓迎ですよ~。

色白美犬さんの このちゃんもとっても可愛かったわ!
のあ がしつこく迫ってごめんね(ー_ー)!!

年齢も近く、お名前も似ているなんて・・・嬉しいなぁ~。
のんびり気ままなBlogですが、 いつでも遊びに来て下さいね♪
こちらこそ・・・ よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
  1. 2012/10/23(Tue) 13:04:30 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/71-dc63014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
