*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

八ヶ岳&清里へ♪ :: 2012/10/23(Tue)

10月16日のお話しで~す♪


    DSCN2922.jpg

朝から快晴!! 絶好のお出かけ日和です。 
この日は日帰りで、八ヶ岳&清里へ行ってきました。

はな も のあ も嬉しそう。。。 ニコニコさんです 





DSCN2928.jpg

途中、SAのDOG RUNでひと遊びする姉妹

のあに負けまいと、頑張ってアジリティーを登り自慢げなシニアのはなちゃんでした
( アハハ!! 大人気ないなぁ~~  )



                ハロウィン1





お約束の時間に清里の 『ブルーグラスフレンドパーク』に到着すると。。。


 DSCN2934.jpg

そこで待っていてくれたのは ラウルくんです  
『 ボクは もうひとっ走りして遊んだよ~~  』

7ヶ月ぶりのご対面  今回は、ラウル家の 秋旅行にご一緒させてもらったのです。



   DSCN2938.jpg

少しスリムになって ますますイケワンのラウル王子です  

私ったら、久しぶりの再会に話が盛り上がり Runでの写真がほとんどないことが
家に帰ってから気づきました~

なので ↓ 2枚はラウママさんからお借りしましたぁ~。


084.jpg

最近、すっかり積極的になった のあ  ラウルくんを誘っています



080.jpg

めげずに、猛アピールする のあ   迷惑顔なラウルくん 笑えるわぁ~~



                 haroxunn.png



そして、大好きな 『 萌木の村 』 へ

はなが、まだ若い頃 良く行った清里 5年ぶりくらいかなぁ~。
とても懐かしい感じがしました。 のあ は初めてだね。 

DSCN2942.jpg



DSCN2953.jpg

この時期、園内の色々なところにハロウィンのディスプレーが。。。
とっても素敵でした~ 



RSCN2988.jpg


大きなかぼちゃさんの前で、3わん揃っての記念撮影で~~す 

( ママたちの長~~いランチにお付き合いしてくれた3わん ちょっとお疲れ顔です )


  
                    ハロウィン1


最後に、リゾナーレのショッピングストリートをみんなで散策しました。

     DSCN2983.jpg

ここもお洒落なハロウィンのディスプレーが。。。  この かぼちゃ すべて本物なのよ~~。


DSCN2977.jpg

お洒落な かぼちゃさんの横でにっこり   


数ヶ月も前から決めていたこの日。。。 台風の時期でもあるのに こんな晴天に恵まれ最高の1日
になりました。

ラウル家とは、住んでいる場所が離れているので頻繁には会えないけど 我が家にとってはとても
身近で大切なお友達です。

ラウママさんとは、ちょくちょくメールしているので 数ヶ月ぶりとは思えない盛り上がりでした(笑)
ラウルくん&パパさん&ママさん とっても楽しい時間をありがとうございました~
次のお楽しみ  計画しようね~~
 


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<RETRIEVER MEET 2012 | top | そらとCafeへ♪>>


comment

わーい、のあママさんブログアップ御苦労さまですe-343

本当に楽しい時間を過ごすことができて感謝してます。

のあちゃんが可愛く、優しくラウルを誘ってくれてるのにね~e-351
何にしても慣れるのに時間がかかる子だから、のあちゃん懲りずに誘ってあげてねe-265

でも、のあママさん覚えてるかしら?1回だけランで、ラウルがお腹を向けてゴロゴロしたの。あれは、ラウルのちょっとした親しみの行動なのよe-348

天然でいきなりやるから、のあちゃんビックリして引いてたけどね。
なんかタイミングが下手なのよねe-447

でも本当に住んでる場所は遠いけど、マメにやりとりしてるし楽しいよねe-348

こちらこそ、のあパパさん&ママさんは大切なお友達ですぅ。
これからも仲良くしてくださいe-257

もちろん次の計画i-4は練ってますよ。
日程を調整してますので、できるだけ早目にメールしますね~e-319
  1. 2012/10/23(Tue) 21:58:45 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
清里いいですね~。
萌木の村・・・行ってみたいです。
お天気も良くって気持ちよさそうv-22
みんな笑顔で楽しそうですねe-257
はなちゃんの表情には癒されますわv-238
  1. 2012/10/24(Wed) 14:36:48 |
  2. URL |
  3. のこまま #MjZMoPqg
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

早々のコメントありがとう~v-290

ママさんが撮った、ラウルくんとのあの絡みの写真
ホント 良く撮れてるね!
ラウルくんの迷惑顔が何とも可愛くて~~v-346

うんうん・・ ゴロゴロしてたね。
そうなんだぁ~~v-291
親しみの行動だったのね。 これでだいぶ距離が縮まったかな?
次回が楽しみだねv-221

雪山v-276をみんなで仲良く走りまわる姿を想像して
今からとっても楽しみな私で~~すv-286
  1. 2012/10/24(Wed) 19:20:28 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

のこままさんへ♪

清里はと~ても久ぶりだったんですよ♪
最近は、那須方面に行く方が多いんです。
『萌木の村』はメルヘンチックでとっても素敵なところですよ~v-354
機会があったら、このちゃんと行ってみて下さいね。
わんこさんにもとても優しい場所ですよ~。

はな。。。
シニアさんなので、写真で見るとお目目がしょぼんとなってるわ~(笑)
のこちゃんもお姉ちゃんがいたのよね。
シニアさんの味があるお顔・・っていいですよね~v-353
  1. 2012/10/24(Wed) 19:30:51 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/72-0f02a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
