*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

RETRIEVER MEET 2012 :: 2012/10/26(Fri)

昨年に続き、今年もレトミートに行ってきました~

場所は昨年と同じ、北軽井沢スィートグラスです。


DSCN3005.jpg

前日から、軽井沢に宿泊したので朝は余裕で(笑)少し遅めに到着しました。
なので、きみいつの写真撮影も 最後から2番目くらいだった!




  

今年もこうして はな と のあ 揃って参加できて嬉しいなぁ~~

さ~~て お天気も良いし 今日1日思いっきり楽しもうね!!




( 会場のRunにて・・・ )

DSCN3037.jpg



DSCN3007.jpg

昨年は、たくさんのお友達にびっくりしたのか 私たちの傍を離れなった のあ ですが・・・
この1年で成長したのか、今年は自分から積極的にご挨拶してました。
(母はとても嬉しかったです~。うるうる  )


       onpup.gif




DSCN3046.jpg

仲良く並んで何してるのかな~??



DSCN3022.jpg

透き通る青空下 とっても気持ちがいいね♪
私たちも、日頃のストレス発散になりました。

この会場、北軽井沢スィートグラスはレトミートの他にもイベントが開催されていて
1日中楽しめる場所です。
私たちも、はなのあと一緒に色々なブースを見て回りました。


『RETRIEVER』の編集長さんが言っていましたが、毎年 参加希望が多く参加したくても出来ない方が多いとか・・・
2年続けて、参加した我が家はラッキーだったのかな?? 

場所はまだ未定だけど、来も年家族揃って参加出来たらいいなぁ~~


自然が大好きな我が家・・・ 澄んだ空気と青い空の下 おまけのたくさんワン  と一緒に楽しい時間を過ごすことができました~


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おまけ色々♪ | top | 八ヶ岳&清里へ♪>>


comment

良い天気だね~♪

ほんとだ~のあちゃん、いっぱいお友達に挨拶してるv-10
可愛いねv-238
はなちゃんはさすがの貫禄だし~元気、元気e-343

ピンクのお揃いシャツも良い感じだしさ~(私的にも自慢だったりして)
v-218
トレードしてもそれぞれ着こなしてるねv-352
美人姉妹でモテモテだねe-415

はな&のあちゃんも楽しんだことでしょう。
パパさん&ママさんも癒しになり、ストレス発散できたねv-221

ラウル家もいつかは参加を目指しますe-291
  1. 2012/10/26(Fri) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

良いお天気でしたね。
我が家は初参加だったんですが、とても楽しい一日でしたe-257
はな&のあちゃんにも会えて・・・良かったですv-238
来年もまた参加したいですね。
そうそう・・・
はな&のあちゃんは、那須方面に行かれることが多いんですよね。
うちは、宇都宮在住なので、那須や日光は、ちょっと遠出のお散歩って感じで良く行きます。
いつか那須の森の中とかで、一緒に走れたらいいですねv-286
  1. 2012/10/27(Sat) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. のこまま #MjZMoPqg
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

清里に続いてこの日も晴天でしたぁ~。
はなのあは晴れ女で~す!ラウルくんも晴れ男だよね!!!

盲導犬のブースもあって、そこのスタッフさんが はなのあのTシャツを見て『着てくれてありがとう~ v-238』って
声をかけてくてたのよ~v-289
のあの方がスリムなんだけど、胸が張ってるのでチェンジしたら
サイズ的にバッチリだったの。
良い感じでしょう~~v-344

ラウル家も一緒に参加出来たら最高だなぁ~v-354
2年こっち方面だったから、来年あたりは関西方面かもねv-221
  1. 2012/10/27(Sat) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

のこままさんへ♪

昨年は、当日ギリギリまで雨が降っていて心配でしたが
写真撮影の前に雨が上がって晴天に・・・
今年は、前日から良いお天気だったので安心でした~v-290

偶然、写真待ちで前後になり、こうして のこままさんがブログに
コメントしてくださりこれも ワンが繋いでくれたご縁なんだわ~v-286
のこちゃん&はなのあに感謝しないとね~~v-353
来年も参加出来たら・・・ しましょうね!!

最近は冬に、那須に雪遊びに行ってますよ~。
のこちゃん家は宇都宮なんですか??
わ~い!一緒に遊べるわねv-222
3年位前、旅行の途中 宇都宮でみんみんの餃子を食べに立ち寄った
ことがあるわ!
(はなを車にお留守番させて~・笑)
  1. 2012/10/27(Sat) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

えぇっ?レトミ-ト参加してたんですか?
うわぁ~ショック~(泣)
我が家もお友達と行ってたんですよ~
会えなくて残念でした~
  1. 2012/10/27(Sat) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. ごん太 #-
  4. [ 編集 ]

ごん太さんへ♪

え~~~~ぇっ??? 私も驚きですぅ・・・!!!
わかっていたら探したのにぃ~(涙)
100頭以上のレトリバーがいたので、偶然には出会えなかったね。
我が家は、運動会も参加しないで見学してたの。

また、ごん太くんとはなの2ショット写真撮りたかったなぁ~♪
  1. 2012/10/31(Wed) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/73-965b99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
