*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おまけ色々♪ :: 2012/10/27(Sat)

レトミートの前日、軽井沢入りする前に 少し遠回りをして群馬県の沼田方面に行きました。



   DSCN2997.jpg

そして以前から行ってみたかった、道の駅 (我が家は道の駅好きなのですぅ~~ 
『 田園プラザ川場 』へ。。。。
パン工房・ピザ工房やファーマーズマーケットなどがあり、とっても楽しい道の駅!!

お散歩コースを歩いていたら SLが走っていました。



                        りんご



 


周りには、りんご畑がたくさん~   はなのあ の大好物
お家に買って帰ったよ~~
  



        onpup.gif


  レトミートのおまけ

    DSCN3010.jpg


そうそう・・・忘れてた
今年は、レトミートの会場にゲストとして ぽちたまの松本秀樹さんが来てましたよ~。





    DSCN3027.jpg
 
こちらは、レトミートと同時開催されていた フィールアース2012
アウトドアの総合イベントの様子です。

色々なアウトドアグッズや、ウェアなどのショップも出店していて見ているだけでも楽しかった・・
我が家も昔は良くキャンプに行っていたけど、その頃の道具とは比べものにならないくらい
進化していてビックリ!!
便利になり、何よりもお洒落なの~~。 たまには、またキャンプもいいかなぁ



 最後に お気に入りの1枚


DSCN3049.jpg

100頭以上のレトリバーさんが集合していたのに、この瞬間 Runには はなのあ だけ・・・


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Halloween♪ | top | RETRIEVER MEET 2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/74-077b2fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
