*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Halloween♪ :: 2012/10/31(Wed)

            happy.png


10月31日  今日は ハロウィンですね~

我が家も、はなのあ に協力してもらい 少しだけですが ハロウィンの雰囲気を楽しみました。



DSCN3108.jpg

無理やりこんな感じにされて、かなりご不満な2わん
ブサイクなお顔をお許し下さいね~~ 。 ( 特に のあ 



    DSCN3103.jpg

うふふ・・・ のあちん 文句ありげなこのお顔が笑える




                  ハロウィン1




DSCN3097.jpg

朝から、せっせと・・・・
ご近所のお友達に用にと、かぼちゃマフィンを大量に焼きました。



DSCN3113.jpg

焼き上がりを首をなが~~~くして待っていた 姉妹、みんなに渡す前に試食ですよ~

『 わたちたちの分もあったのね !!  良かったぁ~ ♪ 』



               haroxunn.png



     OMAKE  

DSCN3054.jpg

このかぼちゃはね~。
先日、清里へ行ったとき 萌木の村 のあるショップさんの前に 『 ご自由にお持ち帰り下さい 』と
書いてあり ダンボール箱の中にたくさん入っていました。

最初は1つ頂いたのですが、みんなの意見(笑)で3つ頂いてきました~
リメイクするはずだったのですが、今年は暇がなくただ積み重ねただけ・・・
でも3つ重ねてみると可愛い~~  3つ貰ってきて大正解



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スカイツリーへ♪ | top | おまけ色々♪>>


comment

ハロウィン、可愛いわv-10
のあちゃんの不機嫌そうなお顔もgood!
のこも良くしますよ。。。こんなお顔。
かぼちゃマフィン、おいしそうですねv-238
はなちゃんのおやつを見る目が真剣!
私、のこのおやつは良く作るんです。
(あ・・そうそう・・レトリバーの10月号に載ってま~す)
ゴルは食べるの大好きですもんね。
はな&のあちゃん、試食できてよかったねv-218
  1. 2012/10/31(Wed) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. のこまま #MjZMoPqg
  4. [ 編集 ]

はなちゃん&のあちゃん、かぼちゃの仮装がよくお似合いだよv-10

のあちゃんのちとふてくされた?顔も笑ってしまうねv-407
「ママ~わたちで遊ばないでよ」って感じかな。

かぼちゃマフィン、めっちゃ美味しそう♪
私も横に並んでおすわりしたいわ~(笑)
のあママさん、お料理上手だからね。ラウルがいただいたクッキーですが、ラウルもう夢中でしたよ。
手作りはやっぱり一味違うのよねv-398

ハロウィンかぼちゃの飾りは3個が必須ですv-221
それをプッシュする私って、やはりオバサンだよね~(爆)



  1. 2012/11/01(Thu) 23:10:34 |
  2. URL |
  3. ラウママ #-
  4. [ 編集 ]

のこままさんへ♪

ふふっ♪ ホント のあの ブサ顔笑えるでしょう~v-393
のあは、未熟者なのでまだ、被り物などに慣れてないんです~(笑)
はなは、かぼちゃカチューシャしても笑顔なの~!

レトリバーの、のこままさんの記事読ませていただきましたぁ~。
読んでて、『うん。うん。』って共感しました。
のこちゃん・・幸せね♪
我が家も、おやつは手作りお菓子やおいも&フルーツなど・・・
基本的に、自然に近いものを食べさせています。

今は、食いしん坊が2わんなので大変で~す。
  1. 2012/11/02(Fri) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

ラウママさんへ♪

のあったら・・・何もそんなに嫌な顔しなくても~(-_-;)
って感じのお顔でしょう~(笑)
撮った写真全部ブサイクだから、選ぶのが大変だったよ~!

ラウルくんにも、本当はマフィンさんにしたかったんだけど・・・
まだ暑かったので日持ちするクッキーにしましたぁ~♪
ラウたん、喜んでうまうましてくれて嬉しいわぁ~v-238

かぼちゃ。。。 ラウママさんのプッシュ感謝してるよぉ~v-290
1つだったらきっと後悔してたよ~(笑)
  1. 2012/11/02(Fri) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. はなのあ* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/75-460498ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
