*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スカイツリーへ♪ :: 2012/11/09(Fri)

先日(と言っても10月末のこと・・) 両親&妹と、東京スカイツリーへ行ってきました。

5月の開業以来、ずっと行きたかったのですが 混雑が少し落ち着きそして何より気候が良いこの時期・・
年内には絶対行きたかったので良かったわぁ~~ 


DSCN3061.jpg

ハロウィン のディスプレーが可愛くお出迎えしてくれました。
平日にもかかわらず、当日チケット購入に45分並ぶそうで・・・
曇っているので、展望台に登っても視界が悪くイマイチということで 今回は見送りました。



    
      


真下から見上げると・・・高すぎて首が痛かった~(笑)
青空だったらスカイツリーがもっといい感じに撮れたのにねぇ~~




DSCN3060.jpg

私と妹の本当の目的はココ・・・ !!(笑) よくTVで紹介されてますよね~♪
限定土産や洋服・雑貨など、たくさんのショップがありました  




                 どんぐり①        どんぐり②



ソラマチ散策後は、母のリクエストで浅草へ。。。

DSCN3072.jpg


                 ++++  雷  門  ++++


数年ぶりの浅草です。

東京って。。。とても近いけどあまり行く機会がありません。
いつでも行かれると思うので、逆に足が遠のいてしまうのかもしれませんね~
両親と妹、揃ってのお出かけは久しぶり~   次回は、何処へ行こうかなぁ~。




                 どんぐり①        どんぐり②



       お  ま  け  

DSCN3114.jpg

のあちゃんったら!!  何処へお顔つっこんでねんねしてるの~~~??



DSCN3115.jpg

↑ 上から見た図(笑)
のあは、ホント 甘えん坊さん   気がつくと、いつもはなの傍で寝ています。
写真のはな 迷惑そうなお顔してるぅ~~~
スポンサーサイト


  1. お出かけ
