*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スノーボールクッキー :: 2011/12/20(Tue)

もうすぐ クリスマス ですね~。

日頃、お世話になっている 職場のお友達へちょっとしたプレゼントを・・・と思い
クッキーを作りました。


DSCN1481.jpg

クリスマスのイメージでスノーボールクッキーにしました。
今回は生地に胡桃を入れてちょっとリッチに。。。
まるまるコロコロしてお団子を作っている気分~




DSCN1491.jpg


焼きあがったらお砂糖をまぶして・・ 出来上がり~~
サクサクポロホロで美味しくできました。

みんな喜んでくれるかな~~??





      line_brokenline01_mix.gif





先週、雑誌 『RETRIEVER』を買いに本屋さんへ行きました。

付録に魅かれ、ずっと悩んでいた雑誌も一緒にお買い上げ~~





DSCN1465.jpg


ジルスチュアート の ムック本 です。
RETRIEVER も今月はカレンダーがついていました。



        DSCN1466.jpg

欲しかった付録とは、この ビッグバニティとポーチ
中がビニールで収納力もバッチリで使いやすそうです。(思ったとおりだわ~。)

大好きな花柄に、優しい落ち着いたピンク・・可愛い~
女性は、いくつになっても可愛いもは大好きだもの


雑誌はちら見して終わり!(若い子向けなので・・・
私にとっては、雑誌が付録って感じかな~(笑)






ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. お菓子作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<x’masツリー散策♪ | top | のんびり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananoah.blog.fc2.com/tb.php/8-34bb04f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
