*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

x’masツリー散策♪ :: 2011/12/22(Thu)

先週、お友達と 少し早いクリスマス会ということで元町でランチをし、その後 みなとみらいまで足を延ばしツリー&イルミネーションを見てきました           

ランチの後、みんなでぶらぶらとウィンドショッピングを・・・
元町は落ち着いた大人の街なので、ツリーも小さなものがお店の前にお上品に飾ってありました。



                libonp.gif


続いてMMへ移動です 

 
          P1000003.jpg

こちらは、ランドマークプラザのツリーです。
今年は「ワンピース」バージョン  「クリスマス」バージョン の2バージョンあるらしく・・
これはたぶん 「クリスマス」バージョン なのかな??



        P1000004.jpg

最後は、クイーンズスクエアです。
このツリーが一番きれいだったなぁ~~。



今年も我が家はツリーを飾っていないので ゴージャスなツリーを見ながらx’mas気分に浸ってきました



xkuma5.gif  お ま け



           P1000002.jpg

幸せそうなお顔でねんねしている のあちゃん
どんな夢見れるのかな?? ママにも教えて~~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
  にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
スポンサーサイト


  1. 日常
