*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

近況♪ :: 2012/08/04(Sat)

またまた・・・忙しさとめんどくささに感けてずっと放置していました(汗)

でも。。でも。。 日々 楽しいことや嬉しいことがたくさんあるので やはり想い出として
残しておかないとね~。

そんなことで、またぼちぼち・・とアップしていこうと思います



 6月上旬 お友達がパピーを迎えました。
のあと同じお里の子で偶然にもパパとママがのあと一緒♪ 
 

DSCN2488.jpg



 お名前は 『そらちゃん』 のあと姉妹さんなの~~


DSCN2500.jpg


 Teddyもすっかりお兄ちゃんに・・ のあともいい関係です
 

DSCN2489.jpg



はなの 親友 はなちゃんです。 同じ2000年生まれのお友達 
パピーの時から一緒に遊んで成長してきた大親友です 


DSCN2495.jpg




line_star01_mix.gif


6月下旬  Teddy家とWOOFへ

この日 Teddyは 初のプールでした。 最初は戸惑っていたTeddyもだんだんと
泳ぎをマスターして立派なスイマーさんに・・・

これで、安心 水泳部の入部決まりました~(笑)

DSCN2439.jpg


DSCN2474.jpg




DSCN2472.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Hana Happy☆Birthday~~♪ :: 2012/06/27(Wed)


DSCN2516.jpg



6月27日 はな 12歳のお誕生日

お友達からのプレゼントもたくさん届きました。
みんな。。 どうもありがとう~

今年は、色々とあったげど 無事に12歳のお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです

はな。。 これからも元気で楽しい毎日を送ろうね~~~ 



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

久しぶりの場所♪ :: 2012/04/24(Tue)

はな 、退院して1ヶ月が過ぎました。
このひと月、安静・安静の日々でした。
本犬は至って元気なので、動かさないようにするのは大変でした(涙)
足の状態は、特に変わらずなのですが、立っている時の足の震えは続いています。
あとは、股関節が今の状態を保ってくれれば・・・それを願うばかりです。

トイレもずっとお庭でしていたのですが、最近 少しづつ近くの公園まで行っています。
ハイパーお婆ちゃんなので、ゆっくり・・ゆっくりと言い聞かせながら・・・(笑)


DSCN2267.jpg

気分転換に大好きなグランドに・・・・
パパもいたのでみんなで車で行きました~

『 うふっ  久しぶりのグランドよ~~  』




DSCN2268.jpg

『 みんな~。 久しぶり。。。

とってもいいお顔~~  大好きなグランド・・嬉しいのね。

はなは、お散歩デビューして以来 ほぼ毎日このグランドでたくさんのお友達と遊んで育ちました。






『 さ~~て 久々にふんふんチェックしないとね~~ 』  走ったらダメよ~~!! 



      onpup.gif



同じ日 クランドでの noah & Teddy の可愛い3ショット・・・


RSCN2276.jpg


RSCN2275.jpg


DSCN2250.jpg 

『 お水は、わたちが先だからね!! 』 な~んて言ってるのかな?(笑)

家では、はなに絶対服従の のあですが、Teddyの前では えばっていま~す
ふふっ 可愛い2わんに~ 癒されるぅ~。





ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. 日常

御守り♪ :: 2012/04/21(Sat)

        DSCN2317.jpg

昨日、お友達からとても嬉しいものが届きました。

はな の足が早く良くなるように・・と御守りを送ってくれたのです。
京都のある、晴明神社 の御守りで 病が治ると有名な神社だそうです。

数週間前にも、伊勢神宮でお参りをしてきてくれたとのこと・・・
心温かいお気持ちに、うるうるしてしまいました
こんなにも、はな のことを心配してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
はな は、幸せものです 




DSCN2319.jpg

はな。。。 お友達からの御守りパワーで早くよくなるといいね!
きっとよくなるよ~~♪

ラウパパさん&ママさん&ラウルくん 本当にありがとうございます

少しづつ回復し、秋にはまた一緒に遊びたいなぁ~~



P1000011.jpg   お空のIndyくんからも心強い応援が・・

           Indyくん お空の上から はな のこと見守っていてね~




                       sarasupu2.jpg



DSCN2327.jpg

午後から、お世話になっているお友達用にお菓子を作りました。
『紅茶のパウンドケーキ』 です。 茶葉は Orange Pekoe を入れてみました。
アールグレイもいいんだけど・・・ また違った香りがいいわぁ~~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かわいい弟~♪ :: 2012/04/04(Wed)

昨日は午後から春の嵐(台風並みの雨と風でした)
大雨と強風の影響で電車が止まったり大変でしたが、わたしは何とか通常どおり帰宅することが出来ました。
夜も風で家はミシミシと音を立て、壊れるのではないかと思うほどでした


昨日の春の嵐から一転し、今日は朝からスッキリした青空でした。
午前中、洗濯&掃除を済ませ のあを連れてグランドに遊びに行きました。




のあ の大好きなボール遊び楽しそう~~




RSCN2182.jpg

横で遊んでいるのは、ボーダーコリーの メイプルちゃん  のあ と同じ2歳の女の子です。

のあは、ボール派 メイプルちゃんはディスク派なのです



        onpup.gif



しばらく遊んでいると・・・ ちびすけの登場です


RSCN2183.jpg

ダンディ家のニューフェイスで~~す 
1月にダンディがお空に旅立ち、その直後に出会い何度も悩みやっと迎えることになった子です。
ダンディの49日が過ぎるまでは。。としばらくショップに預かってもらっていたのです。

偶然にもダンディと同じ12月生まれの 『Teddy』 くんです。  超かわゆい~~



DSCN2165.jpg

のあ とのご対面は今日で3回目です。

『 あっ! 前に会ったおねえたんだぁ~~ 』
『 思い出したわ・・ ダンディ家のちびすけだぁ~ 』



RSCN2179.jpg

自然に仲良くなって・・・ ダンディとはなもそうだった・・・
姉弟のような関係だった10年 毎日一緒に遊んでたね。
のあとTeddyもそうなることでしょうね~




                       nennga10.jpg



     DSCN2173.jpg

主人もわたしも可愛いゴルパピにメロメロでございますぅ~~
また、パピーちゃんが欲しくなっちゃったわ

Teddy これから はな と のあ をよろしくね~~  



ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
