*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おまけ色々♪ :: 2012/10/27(Sat)

レトミートの前日、軽井沢入りする前に 少し遠回りをして群馬県の沼田方面に行きました。



   DSCN2997.jpg

そして以前から行ってみたかった、道の駅 (我が家は道の駅好きなのですぅ~~ 
『 田園プラザ川場 』へ。。。。
パン工房・ピザ工房やファーマーズマーケットなどがあり、とっても楽しい道の駅!!

お散歩コースを歩いていたら SLが走っていました。



                        りんご



 


周りには、りんご畑がたくさん~   はなのあ の大好物
お家に買って帰ったよ~~
  



        onpup.gif


  レトミートのおまけ

    DSCN3010.jpg


そうそう・・・忘れてた
今年は、レトミートの会場にゲストとして ぽちたまの松本秀樹さんが来てましたよ~。





    DSCN3027.jpg
 
こちらは、レトミートと同時開催されていた フィールアース2012
アウトドアの総合イベントの様子です。

色々なアウトドアグッズや、ウェアなどのショップも出店していて見ているだけでも楽しかった・・
我が家も昔は良くキャンプに行っていたけど、その頃の道具とは比べものにならないくらい
進化していてビックリ!!
便利になり、何よりもお洒落なの~~。 たまには、またキャンプもいいかなぁ



 最後に お気に入りの1枚


DSCN3049.jpg

100頭以上のレトリバーさんが集合していたのに、この瞬間 Runには はなのあ だけ・・・

  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

RETRIEVER MEET 2012 :: 2012/10/26(Fri)

昨年に続き、今年もレトミートに行ってきました~

場所は昨年と同じ、北軽井沢スィートグラスです。


DSCN3005.jpg

前日から、軽井沢に宿泊したので朝は余裕で(笑)少し遅めに到着しました。
なので、きみいつの写真撮影も 最後から2番目くらいだった!




  

今年もこうして はな と のあ 揃って参加できて嬉しいなぁ~~

さ~~て お天気も良いし 今日1日思いっきり楽しもうね!!




( 会場のRunにて・・・ )

DSCN3037.jpg



DSCN3007.jpg

昨年は、たくさんのお友達にびっくりしたのか 私たちの傍を離れなった のあ ですが・・・
この1年で成長したのか、今年は自分から積極的にご挨拶してました。
(母はとても嬉しかったです~。うるうる  )


       onpup.gif




DSCN3046.jpg

仲良く並んで何してるのかな~??



DSCN3022.jpg

透き通る青空下 とっても気持ちがいいね♪
私たちも、日頃のストレス発散になりました。

この会場、北軽井沢スィートグラスはレトミートの他にもイベントが開催されていて
1日中楽しめる場所です。
私たちも、はなのあと一緒に色々なブースを見て回りました。


『RETRIEVER』の編集長さんが言っていましたが、毎年 参加希望が多く参加したくても出来ない方が多いとか・・・
2年続けて、参加した我が家はラッキーだったのかな?? 

場所はまだ未定だけど、来も年家族揃って参加出来たらいいなぁ~~


自然が大好きな我が家・・・ 澄んだ空気と青い空の下 おまけのたくさんワン  と一緒に楽しい時間を過ごすことができました~


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

八ヶ岳&清里へ♪ :: 2012/10/23(Tue)

10月16日のお話しで~す♪


    DSCN2922.jpg

朝から快晴!! 絶好のお出かけ日和です。 
この日は日帰りで、八ヶ岳&清里へ行ってきました。

はな も のあ も嬉しそう。。。 ニコニコさんです 





DSCN2928.jpg

途中、SAのDOG RUNでひと遊びする姉妹

のあに負けまいと、頑張ってアジリティーを登り自慢げなシニアのはなちゃんでした
( アハハ!! 大人気ないなぁ~~  )



                ハロウィン1





お約束の時間に清里の 『ブルーグラスフレンドパーク』に到着すると。。。


 DSCN2934.jpg

そこで待っていてくれたのは ラウルくんです  
『 ボクは もうひとっ走りして遊んだよ~~  』

7ヶ月ぶりのご対面  今回は、ラウル家の 秋旅行にご一緒させてもらったのです。



   DSCN2938.jpg

少しスリムになって ますますイケワンのラウル王子です  

私ったら、久しぶりの再会に話が盛り上がり Runでの写真がほとんどないことが
家に帰ってから気づきました~

なので ↓ 2枚はラウママさんからお借りしましたぁ~。


084.jpg

最近、すっかり積極的になった のあ  ラウルくんを誘っています



080.jpg

めげずに、猛アピールする のあ   迷惑顔なラウルくん 笑えるわぁ~~



                 haroxunn.png



そして、大好きな 『 萌木の村 』 へ

はなが、まだ若い頃 良く行った清里 5年ぶりくらいかなぁ~。
とても懐かしい感じがしました。 のあ は初めてだね。 

DSCN2942.jpg



DSCN2953.jpg

この時期、園内の色々なところにハロウィンのディスプレーが。。。
とっても素敵でした~ 



RSCN2988.jpg


大きなかぼちゃさんの前で、3わん揃っての記念撮影で~~す 

( ママたちの長~~いランチにお付き合いしてくれた3わん ちょっとお疲れ顔です )


  
                    ハロウィン1


最後に、リゾナーレのショッピングストリートをみんなで散策しました。

     DSCN2983.jpg

ここもお洒落なハロウィンのディスプレーが。。。  この かぼちゃ すべて本物なのよ~~。


DSCN2977.jpg

お洒落な かぼちゃさんの横でにっこり   


数ヶ月も前から決めていたこの日。。。 台風の時期でもあるのに こんな晴天に恵まれ最高の1日
になりました。

ラウル家とは、住んでいる場所が離れているので頻繁には会えないけど 我が家にとってはとても
身近で大切なお友達です。

ラウママさんとは、ちょくちょくメールしているので 数ヶ月ぶりとは思えない盛り上がりでした(笑)
ラウルくん&パパさん&ママさん とっても楽しい時間をありがとうございました~
次のお楽しみ  計画しようね~~
 

  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

そらとCafeへ♪ :: 2012/10/13(Sat)

来週はイベントがたくさんの我が家なので、写真は早めにアップしておかないとね~


今日の横浜は、また夏が戻って来たの?と思うほど暑い1日でした。
この暑さの中、のあを連れてそらママと家の近くのCafeでランチしてきました
はなも連れて行くつもりでしたが、この暑さはシニアさんには可愛そう・・・・ 
ここはテラス席のみワンOKなので可愛そうでしたがお留守番してもらいました。
はな。。。 ごめんね~ぇ   お土産買って帰るからね~






『 お母さんと Cafeに来ましたよ~~~  』 とにこにこさんな のあ




                    ispoon.jpg




DSCN2868.jpg

わたしは大地バーガー?だったっけ??とコーヒーを~~ 
暑いのに何故かセットのドリンクはHotのみでした



    DSCN2883.jpg

生後6ヶ月になった そら   だんだん のあ と大きさが変わらなくなったね!!



DSCN2881.jpg

ごらんのとおり、ますますお顔もそっくりになってきました~ぁ 
おまけに、性格や行動も似てる2ワンなのです。




DSCN2896.jpg

のあ は そら の教育係です。 普段は優しいけど、悪いことをするとキッチリ怒ります!!
姉妹だけど、姉妹ではない? とても不思議な関係です。
のあ、これからも そら のお手本になるような 良いお姉さんになるようにがんばろうね~
( のあもまだまだ修行の身だよ~~  

  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

寝顔2連発! :: 2012/10/06(Sat)

のあ の寝顔です


      

ソファにお顔を埋めて熟睡中~~~



      DSCN2665.jpg

のあ は、なぜかよく舌を出してねんねしているの。。。。 変でしょう~?


  ライン ステッチ


         お  ま  け   


      DSCN2854.jpg


長年、愛用していたHBの調子が悪かったので 思い切って新しいのを購入しました。
毎朝、パンを食べているわたしにとってHBはもうなくてなならない家電の1つです。
これから数年。。。 よろしくね~~

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
