*white flower* + n

ゴールデンレトリバーの姉妹 は な & の あ と 過ごす大切な時間♪




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そらを誘って♪ :: 2012/10/02(Tue)

暑かった 9月も終わり・・・ 朝晩はだいぶ秋らしくなってきましたね。
最近、やっと少し明るい時間(夕方)にお散歩ができるようになりました~



DSCN2804.jpg

『 そらのお家に行ってみる~~?? 』 と わたし・・・

『 うんうん。。。 行く~!行く~~ 』 と はなのあ 

そらのお家に向かって レッツGO~~~




        きのこ・ライン




DSCN2831.jpg

パパとお留守番していた そら を連れ出し、3わんでお散歩です
仲良く並んで歩く はなのあそら とっても可愛いわぁ~~~



DSCN2841.jpg

『 みんなでお散歩 楽しいでちゅうぅ~~~~ 』  ごきげんな そらゴン
3姉妹さんたち ちゃんと並んで歩いていました。 お利口さんだね~~




RSCN2850.jpg

最後に。。。 可愛い にこにこさんたち   のあ  そら  はな でした~

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

woof のおまけ♪ :: 2012/09/25(Tue)

プール以外の写真も何枚かあったのでアップしま~す


                 さくらんぼ


DSCN2716.jpg

休憩中に、うまうまを待ってる のあ はな Teddy。
( のあちん オヨダが大変なことに・・・
うまうまを見つめる3ワンの真剣なまなざしが笑えますね~。
3ワンの迫力に ひよっ子そらは入ってこられなかった。。。


                 りんご


DSCN2729.jpg

女子会な雰囲気(笑)?
『 運動のあとのおやつは美味しいわね~~  』
『 うん。おいちでしゅね~~  』 生意気にそらも参加~



         onpup.gif


 
DSCN2772.jpg
       

最後にやっと撮れた集合写真~~
(ちょっと写りが悪いのですが・・・)
左から、 のあ はな そら ラム Teddy の仲良し5ワンです。


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんなでwoofへ♪ :: 2012/09/22(Sat)

約1ヶ月ぶりの更新です 


今週の水曜日 いつものメンバーでwoofへ行ってきました。
いつも、3家族のお休みを合わせるのがとても大変でこの日も1ヶ月半位前から決めてたのですが・・
この日に限ってお天気は大雨~
プールがメインなので まっいいか~~!!

夏の間、ずっと のあの皮膚の状態が悪く、 海や川なども含め水遊びを控えていた 我が家は
久しぶりのお出かけでした。


    ライン ステッチ



DSCN2699.jpg

3ヶ月ぶりのwoofで~す
私たちも含めたくさんのゴルが遊んでいました。



 はな 12歳3ヶ月   
 
DSCN2692.jpg

人魚のようにゆらゆらと流れるように泳ぐはな
たくさん泳いでも足に負担が掛からないように、は~ちゃん 今日はベストを装着!!



     のあ 2歳6ヶ月  

      DSCN2694.jpg

男前?(笑)な泳ぎをする のあ   2歳にしてもうベテランさんです。 
泳いでる時もお目目はパッチリ




 Teddy もうすぐ 10ヶ月   

DSCN2679.jpg

6月にwoof デビューしたTeddyは今回で2回目
前回、完全に泳ぎをマスターしたようで、この日も楽しそうに泳いでいました~



 そら 5ヶ月 

DSCN2709.jpg

今日は、woofデビューです。 先月、わんパラでプールデビューは済ませた そらですが
その時はあまり水には入らなかったとか・・・
そんなママの心配もなんのその。。(笑) 
みんなと一緒にいきなりドボンと入り、スイスイっとご覧のとおりですよ~ 
( さすが、のあの妹だわぁ~~ )


   ライン ステッチ


今回、シニアさんのはなが お友達と楽しそうに泳いでる写真がたくさん撮れたので見て下さいね

RSCN2801.jpg

はな&Teddyのツーショット


RSCN2800.jpg

そら&Teddy&はな   Teddyのお顔が はなの背中に乗ってるぅ~~~



RSCN2796.jpg

はな&そら   1つのディスクを2わんで運んでます。 超可愛いわぁ~ 


RSCN2797.jpg

はなとそらは、お婆ちゃんとひ孫って言ってもいいほどの年齢差だけど・・・
こうして仲良く泳ぐ姿を見て、はなが元気でいてくれることに感謝しています。



朝から 夕方までプール三昧  とっても楽しく癒された1日でした。


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日常* :: 2012/08/17(Fri)

連日、猛暑が続いていますね~~

お盆休みも関係のない 我が家は普段と変わりない平凡な日を過ごしておりました。
( 通勤時、人が少なく、道路や電車も空いていたので良かったなぁ~ 。)




               金魚



のあ のお外シャンプーの様子です。

DSCN2644.jpg

最近、暑さのせいか また皮膚を痒がるようになったので、水遊びもかねて
頻繁にシャンプーしています。
夏はもっぱら お庭でシャンプーです 



DSCN2645.jpg

『 パパ お顔はやさしく洗ってね~~ 』  by のあ
ノルバサンで全身をよ~~~くマッサージ。。 気持ち良さそうなお顔~ 



     onpup.gif



ある日のこと。。。。


DSCN2636.jpg

                    縦列寝(笑)



DSCN2638.jpg

                    シンクロ寝(笑) 



DSCN2639.jpg

                 お手てとお手てがぴったんコ
              ( のあちゃん 飾り毛が短いなぁ~  )




                     無題


   +++  お ま け  +++

DSCN2650.jpg

我が家のブルーベリー そろそろ収穫時期かな?? 
はなのあも気になるみたい~(笑) ふんふんするのはいいけど、食べないでね~




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

伊豆へ♪ :: 2012/08/11(Sat)

ブログをお休みしている間のことなのですが・・・
記念として残しておきたいのでお付き合い下さいね。


7月上旬、我が家の恒例行事の1つでもある 伊豆へ旅行に行ってきました。



DSCN2583.jpg

梅雨明けは、まだでしたが真夏のような青空 お天気に恵まれた2日間でした。


DSCN2578.jpg

伊豆に到着するなり 海に直行~~
少し波が高かったけど、海遊びを満喫する娘たちです。



                    mari4303.jpg



DSCN2604.jpg

海で遊んだあとは、わんパラんのプールに移動です。


DSCN2609.jpg

この時期でも、平日なのでプールは貸切状態でした。
大きなプールを家族で貸切できるなんて・・・ 贅沢な話ですよね~~



DSCN2600.jpg

翌日も朝からプール三昧 

のあは、ひたすらプールサイドからの飛び込みしていました。
WOOFのプールでの 飛び込みはちょっと勇気を振り絞ってチャレンジするのですが、
ここのプールは小さいので のあにとっては楽しいみたい・・・

もっと練習して スプラッシュドッグの大会目指そうかな~~~?




今年も、こうしてはな&のあ と一緒に伊豆に行くことができ本当に嬉しく思います。
はなが足を脱臼し、一時はどうなることか・・不安と悲しみの毎日でした。

数ヶ月がたち、こうして元気に泳げるまでに回復しびっくりしています。
でも、無理は禁物! 様子を見ながら足に負担が掛からないように遊ばせています。

泳ぐこと・・ 走ることが大好きな はな  大好きなことを奪ったら可愛そうだものね。
 
 




ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


    
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


  1. わんとお出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
